第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ わきわき

投票者情報


ニックネーム:わきわき


楽曲部門


1位 人生Blues / モーニング娘。'19 :3pts.
  初めて聴いた時は曲のテイストに驚きましたが、歌詞に背中を押されます。大好きな曲です。
2位 青春Night / モーニング娘。'19 :2.5pts.
  元気になれる!落ち込んでちゃそんなのもったいないでしょ、まさしくその通りだと思いました!
3位 人生、すなわちパンタ・レイ / アンジュルム :2pts.
  人生は流転する、という言葉に救われました。それでもいいんだ、と思わせてくれた大好きな曲です。
4位 恋してみたくて / モーニング娘。'19 :1.5pts.
  ライブでのみんながかわいすぎるので。わちゃわちゃしてくれるのが嬉しい!
5位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :1pts.
  一曲できれいにストーリーがまとまる曲に感心しました。この曲でビヨに引き込まれたといっても過言ではありません。

MV部門


1位 青春Night / モーニング娘。'19 :3pts.
  13,14期が推されてるMVなので。一般人とアイドルをはっきりと区別するために、アイドルのシーンの皆が今まで以上にバチバチに決まっているきがして見ていて楽しかったです!
2位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :2pts.
  冒頭の漫画と融合した演出が好きです!とにかく楽しい、面白い!
3位 夢見た 15年 / アンジュルム :1pts.
  あやちょの歴史を感じる。多幸感に包まれるから。

推しメン部門


加賀楓 / モーニング娘。'19
  しなやかでキレがありつつ、一つ一つの動きが丁寧なかえでぃーのパフォーマンスが大好きです。特に指先の表現力が本当にすごい。頭から爪の先まで神経が行き届いているかえでぃーのダンスは見ていて本当に気持ちが良いです。成長を続ける美しい歌声はもっと沢山の人に聴いて頂きたいものです…。個人的には真摯な眼差しとキラキラな笑顔のギャップがたまりません。また、ライブでの楽しそうな表情をみると、そこに至るまでの歴史を思いだし泣けてきます。努力家な加賀楓さんには日々感謝の気持ちでいっぱいです。全てにおいて美化が著しいかえでぃー、今みておかないと勿体ないと思います。一秒たりとも目が離せません!本当に大好きです!!