第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ PUPA

投票者情報


ニックネーム:PUPA


楽曲部門


1位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :3pts.
  とにかくBEYOOOOONDSにハマった一年でした。
ビヨだけでも5曲じゃ足りないです。
軽い気持ちで行ったリリイベでまず子供達がどハマりして、親も釣られた感じです。
やはりハロプロはコミカルな曲がいいんだなと再確認させられました。
最優秀新人賞とってほしいです。
2位 GIRL ZONE / 雨ノ森 川海 :2.5pts.
  めちゃくちゃリピートして聴きました。
とにかく女子なら必ず共感出来る歌詞で、
どう見ても可愛らしい女の子達がクールに歌ってる所も好きです。
3位 アツイ! / BEYOOOOONDS :2pts.
  初めて行ったリリイベでド肝抜かれた曲です。
みよちゃんが体調不良でいなかったリリイベで、うたのちゃん一人でステージ前に出てきてコンテンポラリーダンス始まった時に釘付けになりました。
MVも作ってくれて嬉しい!
4位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :1.5pts.
  星部ショウさんのライナーノーツで物凄く感心した曲です。
色んな曲の要素が入っていて、とにかく盛り上がる!
自分で歌ったり聴いたりするよりも、ライブで楽しみたい曲です。
5位 元年バンジージャンプ / BEYOOOOONDS :1pts.
  シングルでもいいくらい華やかな曲。
すごくライブ映えして楽しいです。

MV部門


1位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :3pts.
  最初のセリフの所どうするんだろうって思ったら、あのマンガの吹き出しにはやられました。
ストリートビューに写ったとこも含めて、持ってるグループだなぁと感じます。
2位 アツイ! / BEYOOOOONDS :2pts.
  まずMVを作ってくれた事に感謝ですし、更に色んなロックのMVのパロディという楽しい試みで、このままMVにこだわり続けてくれるグループであって欲しいです。
3位 Go Waist / BEYOOOOONDS :1pts.
  みよちゃんの司会とほのかちゃんのピアノ、TVをザッピングしていくシステム、レトロなのに新しい作品でした。
こんなにいいもの出来るならMVはどんどん外部委託するべきと思いました。

推しメン部門


平井美葉 / BEYOOOOONDS
  完全な推しメンにするか迷い中