第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ 絆っち

投票者情報


ニックネーム:絆っち


楽曲部門


1位 消せやしないキモチ / こぶしファクトリー :3pts.
  ライブの人気ナンバー待望の音源化!この曲が始まるとこぶし組のテンションが一斉に上がる!
(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!
とにかく大好きです!はまちゃん大好き!
٩(๑>∀<๑)۶
2位 ハルウララ / こぶしファクトリー :2.5pts.
  こぶしには珍しい恋愛がテーマのミディアムバラード。
ここ2年間取り組んできたアカペラを活かしたハーモニーが素晴らしい。
3位 アンラッキーの事情 / こぶしファクトリー :2pts.
  アルバム新曲はどれも良い作品だが、中でも突出しているのがこの曲。
和田桜子メイン曲で、彼女の湿り気のある歌声の魅力が存分に発揮されている。
4位 明日の私は今日より綺麗 / こぶしファクトリー :1.5pts.
  アルバム新曲ではまちゃんメイン曲。
中島卓偉氏が作ったシンプルな詞とメロディーが実に爽やかで、アカペラでリードボーカルをとっているはまちゃんの成長した伸びやかな歌声とよくマッチしている。
5位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :1pts.
  BEYOOOOONDSスタートに相応しい明るくパワーに満ち溢れた曲。
聴いていると元気をもらえる!( •̀ᴗ•́ )b

MV部門


1位 ハルウララ / こぶしファクトリー :3pts.
  
2位 Oh No 懊悩 / こぶしファクトリー :2pts.
  
3位 Good bye & Good luck! / Juice=Juice :1pts.
  

推しメン部門


浜浦彩乃 / こぶしファクトリー
  長くアカペラでリードボーカルを務めてきたことで、今のはまちゃんからは自信を持って歌えることの喜びを感じる。

今年は舞台「リボーン」のヒロイン、ベベ役を好演。赤ちゃんであるベベ役は話し方や歩き方、ダンスの踊り方にまでこだわって役作りしたのが見て取れた。

井上玲音演じるジャンヌ・ダルクとのクライマックスシーンでは多くの観客の涙を誘った。演技面での成長も特筆に値するところ。

来年ははまちゃんもいよいよ20歳。どんなアイドルになっていくのか、これからも彼女から目が離せない。