第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ rio

投票者情報


ニックネーム:rio


楽曲部門


1位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :4pts.
  令和に生きてくれ新風世代……!一発でみよちゃんに落ちました。かっこよくもあり、どこかコミカルさもあり、これからが楽しみで仕方ないです。
2位 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて / CHICA#TETSU :2pts.
  心がこれを求めてた。王道かわいいのセンター。ニシの「メトロは帰宅ラッシュ〜」がとても好きだしかわいいし最高。いっちゃんが可愛い服を着て可愛い歌を歌っているのが死ぬほど嬉しいです。もっと報われて!
3位 恋してみたくて / モーニング娘。'19 :2pts.
  まーでぃーやばくないですか???彼氏役の諸先輩がイケメンすぎてオタ殺しの最高の一曲だと思います。
4位 25歳永遠説 / Juice=Juice :1.5pts.
  まだ25歳じゃないけどすごく響いた曲。人生の岐路に思い出して聞きたい。ゆかにゃの優しい声がすごくよく活かされてて好きです。
5位 OK! 生きまくっちゃえ / 道重さゆみ :0.5pts.
  100点可愛い。大森靖子さんの歌詞がまたさゆに非常に合ってすてき。「わかんないけど 私が許すから許されてね」の歌詞でメンタル来てたときに泣いた。道重大明神にもほどがある。女神か。

MV部門


1位 One Summer Night ~真夏の決心~ / カントリー・ガールズ :3pts.
  キラキラかわいくて儚くてこんな素敵なのになんでカントリーのままでいられないんだろうって泣きながら見ました。りさちゃん一生好きです。カントリーは最高のアイドルです。あとおぜこを振った男は許さない。
2位 アツイ! / BEYOOOOONDS :2pts.
  玄人好みしすぎじゃありませんか?初見で3つくらいしかわかりませんでした。勢いでここまで走れるってすごい。
3位 全然起き上がれないSUNDAY / アンジュルム :1pts.
  音楽、ダンス、リップシーン、効果すべてが総合的に秀逸だった。かみこの「怒り」の表現が特に秀逸。

推しメン部門


佐藤優樹 / モーニング娘。'19
  今年も最高に可愛くて美しい推しでした。勝負の年まであと少し。ずっとずっと推してきたので、しっかり見届けたいです。