第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ ちーまーみー

投票者情報


ニックネーム:ちーまーみー


楽曲部門


1位 ハルウララ / こぶしファクトリー :3.5pts.
  力強いこぶしメンが柔らかく歌い上げるバラードで心地よい。
2位 アンラッキーの事情 / こぶしファクトリー :3pts.
  マイナーな曲調が切ないながらもリズミカルで、出来のいいアルバムの中でも特にリピートしたくなる。
3位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :2pts.
  今年1年でもっとも賑わいをみせた楽曲で、ハロプロの新境地を開いたユニットの代表曲。
4位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :1pts.
  グループのリーダーの卒業に重ねて発表された、自己主張の強い女の子が切なげに歌い上げる名曲。主役が変わっても歌唱力の秀でたメンバーたちが、歌い繋いで行けるのは素晴らしい。
5位 Escape / 鈴木愛理 :0.5pts.
  ソロデビューでの真骨頂を魅せたハイスコアーな楽曲。

MV部門


1位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :3pts.
  寸劇が楽しくメンバーの構成にマッチしていて、デビュー曲のインパクトとしては文句なし。
2位 青春Night / モーニング娘。'19 :2pts.
  可愛いが売りの森戸に大きなメガネをかけさせ、こたつにもんぺ?の発想は面白くて和む。
3位 Go Waist / BEYOOOOONDS :1pts.
  エクササイズを多種取り入れながら、ヲタにもやらせる指向は斬新で楽しい。

推しメン部門


川村文乃 / アンジュルム
  頑張り屋さんで自分の立ち位置を理解しながらも、常に前向きにグループのために発信してくれるのは、本当に素晴らしいし素敵だ。個性の強いメンバーたちのスポンジのようなまとめ役になってくれそうで、とても期待しています。