第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ ひらひら

投票者情報


ニックネーム:ひらひら


楽曲部門


1位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :3pts.
  今年はこれ!
はまった、ほんと聴いた、ヤラレタ感すごかった。
唐突にはまって聴きくるっていた時期は抜けたけど、プレイリストで流れてきたら、ももひめちゃんと一緒に語り始めてゆはねちゃんと「たーいしーたこーとなーいーじゃーーーぁん‼️」と歌い終わるまで(だいたい車運転中)ずっと楽しいことに変わりはないので。
BEYOOOOONDS、来年は、ロッキン呼ばれてほしい。
2位 青春Night / モーニング娘。'19 :2.5pts.
  人生→青春の両A面シングル、どちらも好きで、でもまぁいろいろあるけど...落ち込んでちゃそんなのもったいない!と前向きになれるこっちに救われた日が私は多かった。
幸せをチョイスできないようなマイナス思考からは脱出だぁーーー‼️って感じで。
ロッキンで聴けてうれしかったなぁ。
Yeahと言うからYeahと言え!
と復帰したばかりなのに全身全霊パフォーマンスのさくらちゃんが歌うので、めいっぱいジャンプして「Yeah!!!」と叫んだ夏。
ありがとう(*´ー`*)
3位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) / Juice=Juice :2pts.
  オリジナルがよいのは百も承知だけれど‼️
由愛ちゃんと里愛ちゃんのパフォーマンスがひたすら私の胸に超速球を投げ込んでくるのでこちらに投票です。
4位 人生Blues / モーニング娘。'19 :1.5pts.
  職場の人間関係で感情が激しく揺さぶられていた日々に、何度も何度も聴いて、「なんとも無理な場面からなんとかするからなんとかなる」...なんとかなるさ...、と自分に言い聞かせていた数ヶ月前があったなぁ...
なんとかなって今も働いてるなぁ。
こんな、世間のしがらみとか世知辛さとかを娘。ちゃんたちが歌ってくれて、楽曲から力をもらえているのは本当に感謝しかない。
5位 恋してみたくて / モーニング娘。'19 :1pts.
  これをシングルにして可愛いMVを作る、という選択肢は存在しなかったんですかね。残念すぎる。見たかった...

MV部門


1位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :3pts.
  楽曲だけでも最高なのに、MVもよすぎてほんとうれしかった、何度も何度も観た!!!
設定から昔読んだマンガの世界がイメージされて、ジャケットもコミック風、MVでコマや吹き出しをメンバーに持たせちゃうとか、徹底したトータルプロデュースできるんじゃん...(娘。とかまだまだトンチキなのはなにゆえ...)と思わされたMVです。
2位 青春Night / モーニング娘。'19 :2pts.
  どういう設定!?と笑ったけど、ちぃちゃん可愛いし13期面白いし、後半の見せ場前そわそわしてる推しの姿がなんともいとおしいので♪
3位 Go Waist / BEYOOOOONDS :1pts.
  こーれーはー!
楽しませてもらったサヤーズブートキャンプ!

推しメン部門


生田衣梨奈 / モーニング娘。'19
  魔法にかかって5年以上経ちました。
もはや「かわいい」ではすまされない美の暴力を感じること多々ありますが、自然な笑顔や何気ない仕草を見るとやっぱり、#えりぽんかわいい です。
なんでもさらっとこなしてそうに見えて肝心なところ不器用だったり、そういうとこ、見守っています。ゴルフ本当にがんばっているし、のびのびできるところでは思う存分のびのびしてほしい。