第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ こまやま

投票者情報


ニックネーム:こまやま


楽曲部門


1位 高輪ゲートウェイ駅ができる頃には / CHICA#TETSU :3pts.
  西田汐里ちゃんのたかなわっ↑と、う〜パートがめちゃくちゃ可愛い。高輪ゲートウェイ駅できる→乗る時間ながくなる→一緒にいられる時間長くなる!って思考回路がすんごい可愛い。一度も推しと電車に乗ったことなんかないのに乗ったことあるような錯覚をおこす。たのしい。
2位 帰りたくないな。 / アンジュルム :2.5pts.
  つんくまじ少女のこころ。手しか繋いでないのにめっちゃきゅんきゅんする。帰りたくないな。ちょっぴりセンチだなって歌詞がなんかわからんけど絶妙にすき。制服姿で駅近くにいる男女を思い浮かべながら聴く。ちょっとスマイレージを思い出してぼろくそに泣く。
3位 ハルウララ / こぶしファクトリー :2pts.
  歌詞と音がとにかく綺麗。ハモがめちゃめちゃ良い味を出してる。はまちゃんが柔らかめに歌うとときめきしかない。たぶん来年も3月〜5月まで鬼リピする。春になったら絶対聴きたい一曲。
4位 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて / CHICA#TETSU :1.5pts.
  方向音痴の西田汐里ちゃんが迷子になっちゃうよって歌うのめちゃめちゃ可愛い。めっちゃど直球恋愛ソング。共有させてよ心の底って歌詞にほんの少しぞっとしつつも、推しに心の底共有したいなあって言われたらにっこりするだろうなって妄想するのが楽しい。
5位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :1pts.
  ラジオで初めて聴いた時すきやーーーん!って思った曲。ヤワな女ばっかり得しやがってなんなん??って思いながらも、じゃあわたしもヤワな女演じていっぱい助けてもらお!っていう風にはならないのが好き。主人公の女の子が素敵な男性と出会えるといいな!

MV部門


1位 ふわり、恋時計 / つばきファクトリー :3pts.
  美しい。透明感。
2位 Go Waist / BEYOOOOONDS :1.5pts.
  よくわからなさすぎてたくさんリピートしました。サヤー隊長の肉体美。鳥になりたい。
3位 One Summer Night ~真夏の決心~ / カントリー・ガールズ :1.5pts.
  おぜきまいちゃんのメッセージ既読スルーしたやつゆるさん。

推しメン部門


西田汐里 / BEYOOOOONDS / CHICA#TETSU
  女でも見ていてとってもきゅんきゅんします。
ハングリー精神ありすぎてたまに心配になりますが、これからどんな風に変わっていくんだろうってわくわくします。すきです。