第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ すとぶり

投票者情報


ニックネーム:すとぶり


楽曲部門


1位 いとし いとしと Say My Heart / アンジュルム :3.5pts.
  ある意味、自分の過ごした青春の頃の流行りのような音楽性も、そしてオシャレさも、実にカッコいい。勝田さんラストのオープニングが思い出されます。
2位 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて / CHICA#TETSU :3pts.
  抜群にアイドル、このコンセプトで行く4人もまた圧倒的にかわいい。
3位 ハルウララ / こぶしファクトリー :2.5pts.
  彼女達のハーモニーの説得力、アイドルとしての美しさ。こぶしが新しいフェイズに移行して来たことを表したようです。
4位 私を創るのは私 / アンジュルム :0.5pts.
  鈴ちゃん加入、おめでとう。そして、みんなも初めてのウィークリー1位、おめでとう。第2章の始まりにふさわしい。
5位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :0.5pts.
  ある意味、今年の象徴。うたコンも感動したなぁ

MV部門


1位 全然起き上がれないSUNDAY / アンジュルム :3.5pts.
  美。力強さ・カッコ良さというグループのイメージを、さらに上書きしたような
2位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :1.5pts.
  令和のスタートの象徴。みんなが最優秀新人賞に輝いていると、いいな
3位 恋はアッチャアッチャ (公式アッチャアッチャ応援隊) / アンジュルム :1pts.
  だって、面白いもの。

推しメン部門


竹内朱莉 / アンジュルム
  リーダー就任、同期の立て続けの卒業、鈴ちゃん加入、初めてのウィークリー1位。これだけトピックも多かった1年も稀でしょう。動揺してもおかしくない状況で、アンジュルムがそれでも力強く前向きに進んでいるのは、抜群の丸さで、、もとい実力と人間性の強さでみんなをまとめるたけちゃんの存在は、かなりの要素を占めているのかな。リリースイベントでお休みのむろたんのパートを代わったときのど迫力、リミッターを外したときのポテンシャルにも驚きました。第2章、素晴らしい未来に導いて行けますように、大いに期待しています。