第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ 萌えぎのエレン

投票者情報


ニックネーム:萌えぎのエレン


サイト:もえぎのhtnb


コメントページ:外部のサイトにリンクします


楽曲部門


1位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :3pts.
  小室哲哉ファンだった自分にとって、とにかくこの楽曲は推さざるをえない。
2位 アツイ! / BEYOOOOONDS :2.5pts.
  『ニッポンノD・N・A!』の次はヘドバン!
3位 5 to the 5th Power / アップアップガールズ(仮) :2pts.
  アプガの自己紹介ソング。名前を繰り返すところが耳に残る。
4位 大器晩成 (GIRLS LOOK AHEAD ver.) / 中島卓偉 :1.5pts.
  アンジュルムの曲として有名になったけど、元々は中島卓偉の曲。かっこいい。
5位 とっておきのオシャレをして / 勝田里奈 (アンジュルム) :1pts.
  道重さゆみを思い出す曲調。

推しメン部門


安倍なつみ / ex.モーニング娘。
  妻として夫を支えるようになって数年。モーニング娘。OG既婚者グループのなかで、今年、表立った芸能活動がほとんど無かった人物である。安倍なつみの名を聞いたことがない若者がいても不思議ではないだろう。だけど、表に出ないと決めたのは彼女自身だと、ぼくは考えている。彼女がそう決めたのならば、今は、それでいいだろう。ぼくは、そう思っている。そんなぼくが、最近のハロプロで嬉しかったのは、アンジュルムの太田遥香が研修生だった頃から現在まで、憧れの先輩として安倍なつみと佐藤優樹の名を挙げていることだった。