第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ uhana

投票者情報


ニックネーム:uhana


楽曲部門


1位 I surrender 愛されど愛 / モーニング娘。'19 :5pts.
  ライブで光る曲。サウンドがとにかく恰好良いし、髪を振り乱して踊るメンバーたちも格好良いです。
2位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :1.5pts.
  TKサウンドで育った人間にはど真ん中に刺さる曲でした。
3位 恋してみたくて / モーニング娘。'19 :1.5pts.
  こういう可愛い曲があまりなかったので新鮮でした。
4位 青春Night / モーニング娘。'19 :1pts.
  ライブで聴くとテンションが上がるし、とても前向きな気持ちになれる曲です。
5位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :1pts.
  タイトルに脱帽しました。

MV部門


1位 人生Blues / モーニング娘。'19 :3pts.
  メンバーが色々な職業になりきっているのが面白く、いつもは見ないような焦りや憂いの表情に惹きつけられました。
2位 青春Night / モーニング娘。'19 :2pts.
  世界観が楽しく、何度も観たいと思わされました。
3位 恋はアッチャアッチャ / アンジュルム :1pts.
  インド映画のような陽気さと怪しさがあって面白かったです。

推しメン部門


加賀楓 / モーニング娘。'19
  加賀楓さんは、私が生まれて初めて好きになったアイドルです。
ファンクラブに入る、チェキ会に行く、写真集を買うなど、これまでの人生にはなかった経験をさせてもらっています。
歌やダンスはもちろん、メイクや表情もどんどん磨かれていくし、強さ、優しさ、儚さ、切なさ、頼もしさなど曲によって表現が奥深く、そんなところにも引き出しがあったんだ!と魅力の多面性にいつも驚かされます。それも、根っこに揺るぎない芯の強さがあってこそだと思っています。
楓さんの表現力が広く世に知れ渡ることを願いながら、これからも推し続けます!