第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ ももんが

投票者情報


ニックネーム:ももんが


楽曲部門


1位 人生Blues / モーニング娘。'19 :4pts.
  一番最初に聴いた時は、微妙かも?なんか不気味…という感じでしたが、
今ではこの曲が自分の応援歌の一つです(笑)
さすがつんく♂さんですね!
自分の人生を気楽に、でも大切にしようと思います。
2位 ふわり、恋時計 / つばきファクトリー :3pts.
  
3位 三回目のデート神話 / つばきファクトリー :1.5pts.
  
4位 私のなんにもわかっちゃない (モーニング娘。'15 Ver.) / モーニング娘。'15 :1pts.
  只々、りほかのの2人が入っている音源をありがとうございます!!!
(個人的な感想で申し訳ありません)
5位 OK! 生きまくっちゃえ / 道重さゆみ :0.5pts.
  さゆのリリイベに参加したときに初めて聴きました。
さゆの可愛さと、でも大人な女性になった魅力が溢れています。

MV部門


1位 ふわり、恋時計 / つばきファクトリー :4pts.
  ハロプロは癖がある曲が多いけど、(もちろんいい意味で)
この曲は非ハロヲタが聞いてもスッと受け入れやすい気がしました。MVがつばきの良さやグループのカラー(清楚さなど)を表している一曲だと思います。
2位 花が咲く 太陽浴びて (Dance Shot Ver.) / モーニング娘。'18 :1.5pts.
  花が開くのを全員のフォーメーションダンスで表しているのが好きです!

3位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :0.5pts.
  やっぱりこの曲とMVのインパクトは大きい!
ハロプロの新生アイドル!というイメージが強いMVです。

推しメン部門


譜久村聖 / モーニング娘。'19
  ・歌・ダンスが上手くて安定してるだけでなく、そこから1ランク、2ランク上のスキルを身に付けている(春秋ツアーを見て)
・ブログ・インスタにも手を抜かずに欠かさず更新
・他グループのコンサートにも必ず足を運ぶ
・モーニング娘。とハロプロへの愛がとにかくNo.1

間違いなく、至上最強のハロメン・ハロリーダーです!!