第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ りか

投票者情報


ニックネーム:りか


楽曲部門


1位 赤いイヤホン / アンジュルム :3pts.
  春ツアーの初めの曲がこれで、イントロのカッコ良さからしびれました。
今のアンジュの良さがつまってる曲。
2位 人生、すなわちパンタ・レイ / アンジュルム :2.5pts.
  挑戦的なメロディラインをたっぷり使いつつも、わちゃわちゃ騒げるよい曲。ぜひ単独ライブできいてほしい。ヘラクレイトス。
3位 明晩、ギャラクシー劇場で / アンジュルム :2pts.
  まだライブで披露されてないけど、すごくいい曲!披露がたのしみです。
4位 全然起き上がれないSUNDAY / アンジュルム :1.5pts.
  3年ぶりのつんくさん曲。アンジュルムの歌メンバーは高音が得意な子が多く、たけむろかみこでつなぐサビを堪能してほしい。
5位 いとし いとしと Say My Heart / アンジュルム :1pts.
  イントロからおしゃれ、おしゃれな曲。歌詞も可愛い。

MV部門


1位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :3pts.
  文句なしの力作。再現力と、この曲への愛が素晴らしい。
2位 恋はアッチャアッチャ / アンジュルム :2pts.
  物語仕立てのMVで見てて楽しい、かわいい。アッチャアッチャしてる。
3位 全然起き上がれないSUNDAY / アンジュルム :1pts.
  美しい世界観。人物と床に投影される文字が傷ついた女の子の心の叫びを表している。白と黒、2つの服を身にまとう彼女達にとってどちらが現実で、どちらが心象風景なのか。

推しメン部門


竹内朱莉 / アンジュルム
  文句なしの大好きな推しメン。
2代目リーダーとしてアンジュルムを大きくしようと思うその覚悟にしびれるし、
立派な先輩としてパフォーマンスもしっかり決めるし、心が広くて誰からも愛されている。

でも!かわいいんです。
お顔立ち、声、意外な女の子らしさ、仕草、恥ずかしがりで照れ隠しが多いのも全部かわいい。
かわいさとカッコ良さ(と垣間見える色気)の狭間に、翻弄されまくりです。