第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ なや

投票者情報


ニックネーム:なや


楽曲部門


1位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :3pts.
  間違いなく今年一番自分に刺さった楽曲
2位 好きかもしれない / こぶしファクトリー :2.5pts.
  初披露の豊洲でさこちゃんが歌いだしたとき、「こぶしもこんな歌詞を歌うようになったのか」と衝撃を受け、ずっと胸がぎゅうっとなりながら聞いてました。落ちサビのれいれいは歌うたびによりエモくなっているのでほんとに生で聞いてほしい。
3位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :2pts.
  やっぱり最初のこのバージョンの方が好き。るるちゃんの落ちサビのかっこよさは圧巻。
4位 開き直っちゃえ! / こぶしファクトリー :1.5pts.
  ライブだとわきわきダンスの楽しさが勝っちゃうけど、初めて歌詞をちゃんと把握したとき知らず知らずのうちに涙が流れていました。これからの繁忙期はきっとこの曲にたくさん救われるかと思います。
5位 恋愛奉行 / BEYOOOOONDS :1pts.
  こういうお祭り系の楽しい楽曲好きです。ライブで楽しすぎるし、高瀬ちゃんの奉行っぷりが素晴らしい。

MV部門


1位 Go Waist / BEYOOOOONDS :3pts.
  アップフロントさんの真面目にふざける姿勢が大好きです
2位 ハルウララ / こぶしファクトリー :2pts.
  メンバー一人一人の表情がとても良い。春らしく爽やかで、でもどこか切なくて、というMV全体の雰囲気が好きです。
3位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :1pts.
  Google Mapに映り込むのも含めもってるなと思いました。電車内の広告など芸が細かくて好きです。

推しメン部門


和田桜子 / こぶしファクトリー
  2019年は彼女にとって飛躍の年だったと思います。グループとして初の単独ホールコンサートが実現したのは勿論、個人としてもたくさん活躍している姿が見られた一年でした。ひなフェスでのソロは本当にかっこよかった。普段あまり彼女のパフォーマンスを見たことのない人は、温厚で優しくかわいらしい彼女しか知らなかったかもしれないけど、こんなにかっこよく歌うこともできるんだぞと誇らしく思いました。その他にもコーラスにも取り組んでうたコンでのパフォーマンスにつながったり、ファミ通でのグラビアに待望の写真集の発売などなどたくさん嬉しいことがいっぱいあって、さこちゃん本人も喜んでいたのも嬉しかったし、応援していて本当に楽しかったです。アルバムのフィーチャー曲の「アンラッキーの事情」もリリイベやツアーで歌うたびに最高を更新してくれて素晴らしかった。2020年もさこちゃんから目が離せません。大好きです。