第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ こぴてす

投票者情報


ニックネーム:こぴてす


楽曲部門


1位 赤いイヤホン / アンジュルム :3pts.
  初めて聞いた時の衝撃が最もデカかった!
一度聞いたら何度もリピートさせてしまう良い意味で悪魔の曲に感じました。
2位 微炭酸 / Juice=Juice :2.5pts.
  恋愛の儚さを歌にしていて、歌詞を深く読むと淡い恋心が垣間見えてより心に響く歌でした。
3位 ハルウララ / こぶしファクトリー :2.5pts.
  耳に響き渡る綺麗なハーモニー。
メンバーそれぞれの声がとても綺麗で、聞いてて心が安らぐものでした、
4位 ふわり、恋時計 / つばきファクトリー :1pts.
  とても綺麗な曲に感じた。
一つ一つの音がとても心地よく、聞く人を良い気持ちにさせる曲でした。
5位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :1pts.
  私的中毒曲No. 1
一度聞いたら一週間ほど、頭の中でずっとリピートされました。

MV部門


1位 ハルウララ / こぶしファクトリー :3pts.
  メンバーの声と背景がとてもマッチしていて個人的には文句無しの1位です。
表現力も背景をより強化していてこれはすごいなと改めて感じさせられました。
2位 ふわり、恋時計 / つばきファクトリー :2pts.
  踊りがしなやかで見ててとても気持ちいい。
曲調もダンスも好きです。
3位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :1pts.
  ワイワイガヤガヤ感が凄いうえ、これからのBEYOOOOONDSに期待を持たせるのに文句なしのMVです。
このMVを見るとこれからのBEYOOOOONDSには期待せざるを得ません。

推しメン部門


小片リサ / つばきファクトリー
  すごい綺麗で、可愛い一面もある
好きな顔ってのもありますが、声も好きです。