第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ けんちんすーぷ

投票者情報


ニックネーム:けんちんすーぷ


楽曲部門


1位 亀になれ! / こぶしファクトリー :5pts.
  凄い元気が出る歌詞が本当に良くて、疲れた時に聴くと心に染みる。
また、各々のメンバーの声を生かせられるような曲調で、ライブでも盛り上がれて凄い楽しいので、2019年で1番の楽曲だと思う。
2位 開き直っちゃえ! / こぶしファクトリー :2pts.
  思い詰めることが多い受験生にとってこの曲の歌詞はとても心に染みる。
また、落ちサビでの野村さんのソロパートはすごく聴きごたえが良い。
3位 私を創るのは私 / アンジュルム :1.5pts.
  リリイベで初めて聴いた時にすごい耳に残ったのを覚えている。
前向きな歌詞や、新メンバーをセンターに置いたことなどが グループの第2章の始まりに相応しく、今後のアンジュルムも安心させてくれるような曲になっていると思う。
4位 人生、すなわちパンタ・レイ / アンジュルム :1pts.
  とにかくサウンドが耳に残る。
聴いていて楽しい。聴くだけで明るくなれる。
また、リリイベで聴いた室田さんのセリフがすごい格好良かったのを覚えている。
5位 もう一歩 / アンジュルム :0.5pts.
  コンサートで初めて聴いて、耳に残ったのを覚えている。
前向きな歌詞が本当に心に染みる。

MV部門


1位 Good bye & Good luck! / Juice=Juice :3pts.
  
2位 25歳永遠説 / Juice=Juice :2.5pts.
  
3位 Go Waist / BEYOOOOONDS :0.5pts.
  

推しメン部門


室田瑞希 / アンジュルム