第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ ミツカネ

投票者情報


ニックネーム:ミツカネ


楽曲部門


1位 ハルウララ / こぶしファクトリー :3pts.
  力強くガツガツ戦うようなイメージの曲が多いこぶしファクトリーの、念願のしっとりとした女の子の曲でした。こぶしファクトリーの新境地であるアカペラも取り入れられ、マジで歌の上手いアイドルのマジ歌唱が最高です。特に間奏明けのみなみなの表現力には驚かされます。
2位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :2.5pts.
  デビューシングルすべて素晴らしい曲がですが、とくにこの曲が好きでした。研修生の経歴も様々なグループの、念願のデビューの爆発力が出ていて何度聞いてもテンションが上がります。
3位 青春Night / モーニング娘。'19 :2pts.
  大好きなファンクでブチ上がりました。あまりの歌詞の真っ直ぐさに逆に病んだりもしましたが、今はなんとか人生エンジョイしています。
4位 赤いイヤホン / アンジュルム :1.5pts.
  かっこよくて好きです。アンジュルムにしか出せない「強い女」な路線はこれからも貫いてほしいなと思います。
5位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :1pts.
  るーちゃんの表現力MAXの歌声に痺れました。

MV部門


1位 25歳永遠説 / Juice=Juice :3pts.
  色使いがめちゃくちゃ好きです。ゆかにゃの地元石川県でロケをしたことも粋だなぁと思います。
2位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :2pts.
  華やかで楽しくて見ていて自然と口角が上がっています。
3位 ハルウララ / こぶしファクトリー :1pts.
  美少女と桜、部屋の木漏れ日、淡い色合いなど、これまでのこぶしファクトリーにはない美しい映像でした。

推しメン部門


広瀬彩海 / こぶしファクトリー
  歌が上手で、表現力もすごくあるのに、まだまだできると向上心がある、そんなストイックなところが大好きです。またモヤモヤしていることは素直に、嬉しかったこともまた暑すぎる文章でブログを投稿してくれました。広瀬彩海さんの素敵なところは、思っていることや考えていることを文章に変換するところだなと感じます。