第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ a-ki

投票者情報


ニックネーム:a-ki


サイト:ろぐろぐ音楽ブログ


楽曲部門


1位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :3pts.
  J=Jのパフォーマンス力と楽曲の丁度いいわかりやすさが見事に合致した作品。Aメロがどこかで聞いたような気がするんだけど未だに思い出せない。
2位 青春Night / モーニング娘。'19 :2pts.
  つんく好きとしては人生エンジョイなファンクチューンということでやっぱり好きなんですよ。
3位 OK! 生きまくっちゃえ / 道重さゆみ :2pts.
  モー娘。卒業後にここまで熱心に歌手活動してくれるとは。やってほしいとは思っていたけどまさかほんとにやってくれるなんてね。道重さんと道重さんへの愛が集結したアルバム、よかった。
4位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :1.5pts.
  ちょっとavex/小室哲哉の匂いもあるあたりがツボです。他の楽曲もいいとおもうのですが来年、再来年もこの面白さを続行できるかが気になるところ。
5位 ラブストーリーは始まらない / Bitter & Sweet :1.5pts.
  相変わらずひっそりとさりげなく、だがしかし確実にいい曲を届けている感のあるビタスイ。

MV部門


1位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :3pts.
  YouTubeサムネのこれぞ宮本佳林という表情よ。
2位 25歳永遠説 / Juice=Juice :2pts.
  ゆかにゃぁぁぁぁぁぁ
3位 青春Night / モーニング娘。'19 :1pts.
  ちぃちゃん。かわいい。

推しメン部門


小田さくら / モーニング娘。'19
  グループとしてはJ=J推しになりつつありますが、推しメンとして小田ちゃんで変わりなく。さくらのしらべのすごさが予想を超えていたので。どこまで伸びるのかしらこの子。