第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ okina1000000

投票者情報


ニックネーム:okina1000000


楽曲部門


1位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :2.5pts.
  ドハマりした曲。少しバズったのも嬉しかったなあ。宮本さんは
ハロプロの至宝ですわ
2位 アンラッキーの事情 / こぶしファクトリー :2.5pts.
  個人的にアニソンっぽい曲に惹かれる所がありまして、あと桜子
メインという点もツボです。
3位 I surrender 愛されど愛 / モーニング娘。'19 :2pts.
  アルバムに収録された新曲はサビが分かりやすくて良かった
たまには明快なサビを持ってきてもいいんですよつんく♂さん

4位 微炭酸 / Juice=Juice :1.5pts.
  J=Jの動向をしばらくチェックしてなかったので、『ひとそれ』
にハマってから遡って知った曲。今更ながらやなみんは本当勿体ない。
近い将来卒業する船木もね
5位 消せやしないキモチ / こぶしファクトリー :1.5pts.
  単純にいいものはいいよね

MV部門


1位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :3pts.
  他でも書いたけど、テロップが世界観を増幅して補完してくれる
良MVと思いました。
2位 アツイ! / BEYOOOOONDS :1.5pts.
  もうね、プロの本気の悪フザケというものを十二分に堪能させて
もらいましたよ。多分元ネタを理解できようもない彼女達が、期待
にこたえようと必死に食らいついているのもアツイ、アツイね!
3位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :1.5pts.
  ビヨは楽曲部門では選びませんでしたが、MVではいい仕事して
いるなーと感心します。

推しメン部門


加賀楓 / モーニング娘。'19
  長年鈴木香音推しでしたが、さすがに成仏する時期だろうと思い
彼女に変更します。まさかっちゃんの1・2フィニッシュを祈念して。
(便乗じゃなくちゃんと加入時から注目していましたよ、嘘臭いけど)