第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ ぼとお

投票者情報


ニックネーム:ぼとお


楽曲部門


1位 もう一歩 / アンジュルム :3pts.
  毎日死にそうだった時期に聴いてもう一歩頑張らせてくれた曲。イントロ聴くだけで地獄の思い出が蘇りますがすごく感謝しています。もう一歩でもしんどいのにもう三歩行かそうとする終盤の歌詞には毎回笑ってました。
2位 人生、すなわちパンタ・レイ / アンジュルム :2.5pts.
  アンジュルムの相次ぐ卒業に対して悲しくなっていた自分に前を向かせてくれた曲。曲も詞も好きですが振り付けもかわいくて好きです。
3位 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて / CHICA#TETSU :2pts.
  闇を浄化してくれるほどのかわいさを持つ曲。しんどいときに聴きまくってHPを回復させてました。
4位 元年バンジージャンプ / BEYOOOOONDS :1.5pts.
  みんな大好き2019滑り込み名曲。とにかく曲が好きです。理由は分からないんですけど胸を締め付けるサビのエモメロディーが好きです。
5位 Oh No 懊悩 / こぶしファクトリー :1pts.
  懊悩だらけの毎日の中聴きまくっていた曲。初めて聴いたときから良い曲だ!となったのですが、歌詞に共感部分が多くてため息つきながら聴いていました。

MV部門


1位 とっておきのオシャレをして / 勝田里奈 (アンジュルム) :3pts.
  
2位 恋はアッチャアッチャ (公式アッチャアッチャ応援隊) / アンジュルム :2pts.
  
3位 One Summer Night ~真夏の決心~ / カントリー・ガールズ :1pts.
  

推しメン部門


竹内朱莉 / アンジュルム