第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ ハゲさん

投票者情報


ニックネーム:ハゲさん


楽曲部門


1位 青春Night / モーニング娘。'19 :3pts.
  この1年はこの曲と一緒にEnjoyしたと言っても過言ではないくらい、今年の個人的代表曲だと思ってます!

PVでも13期、14期が中心になる場面も多く、娘。の飛躍を感じられた曲でもあると思います!
2位 弱気女子退部届 / カントリー・ガールズ :2pts.
  個人的にではありますが、ちょうどこの曲が出たタイミングで新たな道を踏み出していた事もあって、本当に背中を強く押してもらいました。

やなみんのソロ部分の歌詞は本当に心に染みました。
3位 One Summer Night ~真夏の決心~ / カントリー・ガールズ :2pts.
  カントリー・ガールズが本当に唯一無二のグループであると、改めて強く痛感した曲でした。

この曲のタイトルのように、彼女達が出した決心を心から応援したいと強く願わずにはいられない、そんな風に感じながら今日もこの曲を聞いて元気をもらっています。
4位 恋してみたくて / モーニング娘。'19 :2pts.
  こんな曲を待っていました!!

曲自体もそうだけど、ステージでのパフォーマンスでもあんなに可愛い姿を見ることができて、ここ最近ではあまりなかったタイプの曲だったので、毎回ツアーでこの曲を見れるのがとても楽しみでした!

いつかこの曲でPV作ってほしいなと勝手ながら考えてます。

メンバー全員のかわいさをたっぷり引き出してくれてるこの曲を今年の大賞に入れないなんて選択肢はなかったです!
5位 25歳永遠説 / Juice=Juice :1pts.
  ちょうど今年25歳になったばかりということもあり、同い年のメンバーが大きな決断をして次の道へと進んでいく姿には本当に感銘を受けました。

大切な仲間を送り出す曲ではあったものの、メンバー同士の結束力の強さを垣間見る事も出来、来年の活躍がますます楽しみになる1曲でした。

MV部門


1位 私を創るのは私 / アンジュルム :3pts.
  ただただ一言カッコいいという言葉に尽きます。

始まったばかりのアンジュルム第2章をさらに飛躍させるという決意も感じ取られ、新たな形となるアンジュルムの未来が楽しみになりました!
2位 One Summer Night ~真夏の決心~ / カントリー・ガールズ :2pts.
  久しぶりにカントリー・ガールズのMVが出て、そこからほぼ毎日のように見ています。

まだまだカントリー・ガールズを見ていたいと願わずにはいられないと思いながら、今日も彼女達の決意に溢れたこのMVに元気をもらっています。
3位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :1pts.
  本当に新人グループなのかと疑ってしまうくらいかっこ良く、MVからも圧倒的な勢いを感じ取れるほどでした。

この先も目が離せないと、これからが楽しみになりました!

推しメン部門


譜久村聖 / モーニング娘。'19
  ついにハロプロリーダーに就任したふくちゃん。

ふくちゃんの優しさと包容力でこれからの娘。とハロプロをさらに強く発展させてくれるとますます楽しみになりました!

今年は新メンバーの加入もあって推しが増えたりもしましたが、これからも一推しです!!

ふくむらみず期、これからもついていきます!