第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ wakkinee

投票者情報


ニックネーム:wakkinee


楽曲部門


1位 全然起き上がれないSUNDAY / アンジュルム :3.5pts.
  曲調、リズムがとにかく好き。専門的な事はわからないけど、音がとにかくカッコよくてエンドレスリピートしてしまいます。
歌詞も女子には刺さりまくる。竹内さんの才能を遺憾なく発揮出来る曲。
2位 もう一歩 / アンジュルム :2pts.
  グルーブ感?っていうのでしょうか。カッコ良くて大好きです。
輪廻転生のホールでやっていて、ダンスを含め最高にカッコ良かった。フェスでぜひやって欲しい曲。
3位 いとし いとしと Say My Heart / アンジュルム :2pts.
  上手く説明は出来ないけど好き。アルバムのここからの流れが好きです。
4位 赤いイヤホン / アンジュルム :1.5pts.
  間奏がとにかくカッコイイ。
5位 I 無双 Strong! / アンジュルム :1pts.
  待ちに待った無双の音源化。私の中ではアンジュのイメージソングです。

MV部門


1位 全然起き上がれないSUNDAY (Dance Shot Ver.) / アンジュルム :3pts.
  衣装とダンスが過去最高に好きです。通常のMVも美しくて好きですが、とにかくダンスが見たいので、こちらを上位にしました。
2位 全然起き上がれないSUNDAY / アンジュルム :2pts.
  圧倒的な美。イメージシーン、リップ、ダンス、全てが美しい。
3位 恋はアッチャアッチャ / アンジュルム :1pts.
  とにかく楽しい!メンバーのコスプレが可愛くて面白いし、あやちょのウエディングドレスが美しかった!

推しメン部門


竹内朱莉 / アンジュルム
  私の人生初にして生涯ただ一人の推しです。才能も人柄もルックスも存在全てが大好き。タケちゃんのパフォーマンスを生で見たいが為にライブやイベントに行くようになりました。