第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ りり

投票者情報


ニックネーム:りり


楽曲部門


1位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :4pts.
  現状を的確に表しながらこれからの日本を明るく照らすような歌詞が好き!ノリがよくてすぐ頭の中に入って離れないリズム感も好き!
美葉ちゃんの冒頭セリフ、みいみと前ここの未成年の主張も良い!
2位 I 無双 Strong! / アンジュルム :2pts.
  ライブで披露された当初からすごくすごく好きな曲。アルバムに入って嬉しい。今でこそ強い女の曲が多いアンジュルムだけど、この曲はそれ系統の始まりの曲なのでは?と思う。
3位 青春Night / モーニング娘。'19 :1.5pts.
  誰がなんと言おうが私は私の人生エンジョイ!!っていう歌詞が好き!正規のと易しいのと2パターンのサビの振りがあるのもいいと思う。ロッキンでのC&R楽しかった!
4位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :1.5pts.
  新メンが入る前の完成された感じがすごくかっこいい
5位 三回目のデート神話 / つばきファクトリー :1pts.
  疾走感!

MV部門


1位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :4pts.
  今年はBEYOOOOONDSが強かった。中でもこのMVが断トツに好き!暗い日本社会を救う美少女戦士感がいい。オフィスの人たちとわちゃわちゃしてるシーンが好き。2番サビからのキラキラした勢いが輝かしすぎてもはや泣ける…
2位 Go Waist / BEYOOOOONDS :1pts.
  ひとつひとつのシチュエーションが凝ってて、その世界観の中でみんながやりきってるところが好き!編集も凝ってて好き!露出度は高めだけどヘルシーでかっこいいスタイリングも女子からすると憧れます。
3位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :1pts.
  初めてライブ映像を見たときここまで化けるとは思ってなかった。漫画風の冒頭のセリフシーンもわちゃわちゃ車内もよい!

推しメン部門


石田亜佑美 / モーニング娘。'19
  あゆみん!ずっと推し!アイドル"モーニング娘。"である自分自身に対する誇り高きプライドとそれを嘘にせず全身で全力で表現してくれるところが大好き~!!