第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ こんばんかえでー

投票者情報


ニックネーム:こんばんかえでー


楽曲部門


1位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :3pts.
  
2位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :3pts.
  
3位 恋愛奉行 / BEYOOOOONDS :2pts.
  
4位 高輪ゲートウェイ駅ができる頃には / CHICA#TETSU :1pts.
  
5位 Go Waist / BEYOOOOONDS :1pts.
  

MV部門


1位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :3pts.
  
2位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :2pts.
  
3位 Go Waist / BEYOOOOONDS :1pts.
  

推しメン部門


小林萌花 / BEYOOOOONDS
  すべては幕張のハロプロオールスターズイベントで始まりました。ミニゲームでたまたま遭遇した小林萌花ちゃんを軽率に好きになってしまい、ミニライブを見に行ったゴールデンウィーク。すぐに覚えてくれて、ちょろい私の一推しになってしまったのでした。予約イベントはなるべく参加しました。ライブ中は沢山目を合わせてくれて、握手するたびに前回との変化を気づいて言ってくれて。デビュー日には一緒にデイリー1位の喜びを分かち合えて、心の底から嬉しかったです。歌とダンスをめちゃくちゃ頑張ってるだけで偉いのに大学とお仕事を両立させている、頑張り屋さんで細くて可愛すぎるほのかちゃんに毎日癒されています。ハロヲタ歴は12年目になりますが、今更こんな好きになる推しに出会えるとは思いませんでした。BEYOOOOONDSとほのかちゃんを好きになって楽しい日々を過ごしています。たくさん幸せをありがとう。これからもずっと大好きです。