第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ イカさん

投票者情報


ニックネーム:イカさん


楽曲部門


1位 トウキョウ・コンフュージョン / PINK CRES. :4pts.
  この曲を生で聞いて投票しないのは、自分の中で嘘になるという確固とした思いが強かったです。
2位 高輪ゲートウェイ駅ができる頃には / CHICA#TETSU :2pts.
  秀作揃いの1stアルバムの中でも一番の楽曲だと思いました。
3位 元年バンジージャンプ / BEYOOOOONDS :1.5pts.
  素直に楽しい曲だと思います。
4位 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて / CHICA#TETSU :1.5pts.
  この曲をたまたま聞いてしまったばっかりにBEYOOOOONDSにハマってしまいました。
5位 宇宙の女は甘くない / PINK CRES. :1pts.
  間奏のテンポが徐々に早くなりひかるちゃんのラップにつながるところ、リアルに鼓動がはやくなるのを感じます。あんなにテンションがあがる楽曲ありません。

MV部門


1位 Go Waist / BEYOOOOONDS :3pts.
  久しぶりに「見ているだけで楽しい!」と思えるハロプロのMVでした。
2位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :1.5pts.
  漫画のコマ割りを使った演出やかしましのパロディなどMVのストーリー自体はわかっていても飽きがこない演出の数々でした。
3位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :1.5pts.
  りかちゃんがかわいいです。

推しメン部門


熊井友理奈 / Berryz工房
  今年も1年お疲れ様でした。Berryz工房活動停止後、モデルやタレントとしての活動の幅を広げていた熊井ちゃんでしたが、今年はその中でも新しい活動が大変目立った年だったと思います。KANGOL REWARDさんとのコラボTシャツ、そしてなによりstarblincさんとのコラボワンピース。熊井ちゃんがはじめてイチからデザインしたアイテムです。熊井ちゃんが手掛けた衣服をこうして実際に購入することができるというのは自分の中ではとてつもなく嬉しい大事件だったので今後一生忘れない素敵な1年になると思っています。
モデルとしても、ジュンアシダ、ユミカツラなど素人でも名前を知っているくらいの有名なブランドの衣装を、堂々と、それが当たり前であるかのように着こなしてステージを歩く熊井ちゃんの姿もたくさん見られました。それを当たり前のように享受してしまっていますが本当にすごいことだと心から思います。そして何より