第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ A(あ)

投票者情報


ニックネーム:A(あ)


楽曲部門


1位 消せやしないキモチ / こぶしファクトリー :5pts.
  ただただこの曲を歌うメンバーが可愛いので…。失恋から立ち直り前向きに頑張っていこうとする曲の主人公が、メンバーが8人から5人に減って新たに再出発するこぶしファクトリーとも重なって、色々エモくなる。ホールコンで聴いたときによりこの想いが強くなりました。可愛い曲だけど、人の強さも感じる良曲
2位 Oh No 懊悩 / こぶしファクトリー :3pts.
  いつも人を鼓舞し、共に頑張ろうと走ってきたこぶしファクトリーがぶちギレた()曲。こんな風に本音が出ちゃうのもイイ。こぶしファクトリーらしいこぶしがきいた曲で安心感もあるところも好き。
3位 ドカンとBREAK! / こぶしファクトリー :1pts.
  鏡の中の自分とそれを見つめている外側の自分。今までのこぶしファクトリーにはなかったようなファンタジーな歌詞が好きです。あとやっぱり盛り上がるし!
4位 ハルウララ / こぶしファクトリー :0.5pts.
  今までアカペラで培ってきたハモリやコーラスが存分に活かされていて、耳が大忙し!声と声が重なってこんなにひとつになるなんてもはや芸術!この繊細さはこぶしのイメージをガラリと変える曲になったのでは。そして歌詞の内容、解釈は様々あるでしょうが自分は百合にしか聞こえなくて、、好きです←
5位 Une idole / 和田彩花 :0.5pts.
  あやちょがやりたかったもの、伝えたかったものがあやちょの言葉であやちょにしかできない表現で、やりたいようにやれてるのがすごく良いなと思いました。こういう不思議な世界観はすごく好きだし、新たなジャンルを築くのだろうなという期待感があります。声も可愛い!

MV部門


1位 Oh No 懊悩 / こぶしファクトリー :3pts.
  
2位 ハルウララ / こぶしファクトリー :2pts.
  
3位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :1pts.
  

推しメン部門


小野琴己 / ex.ハロプロ研修生
  まずは3年半お疲れ様でした。小野琴己さんを応援できてすごく楽しかったし、どんどん成長してしっかり自分のパフォーマンスを見せてくれる琴己さんが大好きでした!琴己さんの存在が、日々の活力になっていたし支えられていました。小野琴己さんに出会えて良かった。私は幸せです!琴己さんもずっと幸せでいてくださいね。