第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ ぺりかん

投票者情報


ニックネーム:ぺりかん


楽曲部門


1位 明日の私は今日より綺麗 / こぶしファクトリー :6pts.
  綺麗なハモりとユニゾンによる爽やかな励ましソング。
歌詞的には「これからだ!」以降の路線の集大成と感じる。
今のこぶしファクトリーの魅力が詰まっている。
特に1番サビまでの声の重なりをライブでも聴いて欲しい。
伊達にライブツアーでアカペラを披露していない!
2位 25歳永遠説 / Juice=Juice :2pts.
  日本の成人は20歳だが、就職や結婚、転職といった人生のライフステージが
人によってバラバラとなり、自分の人生とは?となる年齢が25歳。
そんな気持ちを切なさ交じりに歌った曲。
優しく歌い上げる落ちサビの幸福感は自分の中で伝説となっている。
3位 Come with me / こぶしファクトリー :1pts.
  「女の子が最高に面白くなるのはこっからじゃん?」
この一言に尽きる。
今のこぶしファクトリーから目を離すのは非常に勿体ない。
歌い上げるのが難しい曲だけど彼女らはサラッとこなす。
4位 Go Waist / BEYOOOOONDS :0.5pts.
  ポンキッキーズを観てた頃を思い出す(´ω`。)
5位 開き直っちゃえ! / こぶしファクトリー :0.5pts.
  肩の力を抜いて深呼吸しましょうか。
不器用に、でも真面目に物事に取り組む方々へのエールソング。
世の中努力が報われるとは限らない。
でも陰ながらも努力を見てくれる、認めてくれる人が少しでも居てくれれば救われる。

推しメン部門


野村みな美 / こぶしファクトリー
  私は貴女の味方であり続けたい。