第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ えむ

投票者情報


ニックネーム:えむ


楽曲部門


1位 I surrender 愛されど愛 / モーニング娘。'19 :2.5pts.
  疾走感が好き。
会社に行きたくなくて気分が上がらない朝、出勤途中の車の中で聞いて自分を鼓舞。
歌詞の一部分だけを声に出してスッキリすることも(笑)
2位 全然起き上がれないSUNDAY / アンジュルム :2.5pts.
  なぜこの歌を男性が作れるのか…。
女の子の身勝手な思い込みが歌詞と曲に思いっきり詰まっていて、聞き終わったときに苦笑いしちゃいました。
3位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :2.5pts.
  見に覚えがありすぎて「えっ!もしかして私がモデル?」と思った女子が多いことでしょう(笑)ドラマの主題歌になってほしいなぁ。
4位 Come with me / こぶしファクトリー :1.5pts.
  ただただ、好き。カッコいい。この大人っぽい曲をサラッと歌ってしまうこぶしファクトリーは強いですね。
5位 Une idole / 和田彩花 :1pts.
  初めて聞いたときは結構衝撃でした。そしてこれからの和田彩花を見ていきたいと思いました。

MV部門


1位 全然起き上がれないSUNDAY / アンジュルム :3pts.
  邪魔しないで Here We Goのダンスが好きな私にはこのダンスはドハマリしました。更にイメージカットが綺麗で何度も見たくなるMVです。
2位 Escape / 鈴木愛理 :1.5pts.
  今の鈴木愛理を詰め込んであってお腹いっぱいになりました。
3位 とっておきのオシャレをして / 勝田里奈 (アンジュルム) :1.5pts.
  可愛い。何も難しいことを考えずに「可愛いなぁ♡」と見ていたいです。

推しメン部門


加賀楓 / モーニング娘。'19
  ずっと「加賀楓」を更新し続けていることに頭が下がる思いと少しでも目をそらしていたらもったいないぞ!という気持ちがいっぱいになり、推さずにはいられないです。どうしても生の楓ちゃんのパフォーマンスを見たい!と崖から飛び降りるぐらいの覚悟(?)を持ってコンサート現場デビュー!更に握手会(ZDA)やアイドルグッズの購入、写真集購入等々、今までの自分の人生には無縁と思ってモノ・コトを次々と引き寄せてくるのです。加賀の引力は凄いです…。