第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ はるよっち

投票者情報


ニックネーム:はるよっち


楽曲部門


1位 微炭酸 / Juice=Juice :3pts.
  Juice=Juiceの「8人」の最高のパフォーマンスが耳に残る2019年を代表する曲だと思います。最後のるるちゃんの「今さら届いたってダメー」のフレーズが切な可愛い・・
2位 亀になれ! / こぶしファクトリー :2.5pts.
  ライブでおなじみの曲が円盤化、会場ではブチ上がるのはもちろん、だけど5人の生き様と詞を重ね合わせて部屋や車の中で聞くとほろりともなる、、こぶし最高!
3位 赤いイヤホン / アンジュルム :2.5pts.
  今年の4月初めて行ったアンジュルムのコンサートでの記念すべき一曲目でした、あやちょのパフォーマンスに痺れふなっきの歌声とダンスに衝撃を受け、かっさーの愛らしさも赤い衣装とライトとともに思い出に。
4位 ポツリと / Juice=Juice :1pts.
  コンサートツアーでのオープニングでした。最初シングルで聴いたときはそこまでグッとくることはなかったんだけど、スローナンバーを一曲目に使うというJuice=Juiceの強みを心に刻まれ、だんだん吸い込まれていきました。
5位 好きかもしれない / こぶしファクトリー :1pts.
  れいれいの歌声の素晴らしさを特に堪能できる至極の一曲、歌姫!

MV部門


1位 25歳永遠説 / Juice=Juice :3pts.
  MV見て、金沢行って「聖地探訪」なんてしてしまうくらい、そしてゆかにゃの想いが溢れたような造りにも・・
2位 ハルウララ / こぶしファクトリー :2pts.
  個人的には外ロケのMVが好きなのかもしれません。桜が綺麗な中での5人がかわいくて綺麗です。
3位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :1pts.
  90年代ドストレートなサウンド、だけど令和な今のBEYOOOOONDSの勢いを感じられる作品、衣装もモノトーン調でクール、そしでダンスはHOT&Cute。そして個人的には小林萌花ちゃんのショルダーキーボード姿が小室哲哉氏や浅倉大介氏を彷彿とさせる世代直撃さも。

推しメン部門


段原瑠々 / Juice=Juice
  もう全てが最高!大人っぽいのに可愛らしい、魅了の仕草に歌声も、るるちゃんるるちゃん!