第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ ぽる

投票者情報


ニックネーム:ぽる


楽曲部門


1位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :3.5pts.
  今年は確実にBEYOOOOONDSの年だったと思うし、
勢いづけたのはこの曲で間違いない。あのPVを観て、BEYOOOOONDSだけではなくてハロプロの未来に可能性しか感じなかった。まさに新風世代。
2位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :3.5pts.
  初聴きのキャッチーさはニッポンノD・N・A!なんだけど、こっちは曲としての完成度というか聴けば聴くほど味が出るのが好き。初めてライブでこれを観た時、「原曲まんまやん」と思ったぐらい完成度高かったのもびっくりしました。
3位 赤いイヤホン / アンジュルム :1pts.
  次々続々系統が好きな僕にとって、これがツアーの1曲目で流れてきたときにブチあがりました。もうめちゃくちゃかっこいい。和田彩花さん卒業の武道館公演での赤いイヤホンはもうえげつないほどかっこよかったです。
4位 明晩、ギャラクシー劇場で / アンジュルム :1pts.
  アンジュルムは本当色んな一面を見せてくれて、かっこいい曲とか元気になる曲と色々あるけど、これは新ジャンルというか人生、すなわちパンタ・レイをよりミュージカル風にした感じがめちゃくちゃ好き。しかもアンジュルムのわちゃわちゃ感が歌に乗ってるのも好き。
5位 青春Night / モーニング娘。'19 :1pts.
  もう、モーニング娘。の王道の歌ですよね。やっぱりこういうモーニング娘。がみたいんです。個人的には。「私の人生enjoy!」ここに全てが詰まってます。男だけど、モーニング娘。になりたい。

推しメン部門


佐々木莉佳子 / アンジュルム
  好きです。