第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ チャンバー

投票者情報


ニックネーム:チャンバー


楽曲部門


1位 人生、すなわちパンタ・レイ / アンジュルム :3pts.
  単純に楽しい。冒頭のセリフは誰が演る事になってもそれぞれの個性が出て面白い。楽曲通してアンジュルムの楽しさが溢れていて、幸せになれる良曲
2位 三回目のデート神話 / つばきファクトリー :2.5pts.
  とにかくノリがよい。つばきにはマイナー歌謡ロックがよく似合う。ノリと叙情性の同居。小片さんのパート(もーし あーと かーらふーられたらー)が狂おしいくらい大好き。
3位 ポツリと / Juice=Juice :2pts.
  初めて聴いた時はそれ程面白みを感じなかったが、現場で聴くとユニゾンの分厚さに圧倒されてしまった。今のJuiceの強さを感じられる良曲。
4位 アンラッキーの事情 / こぶしファクトリー :1.5pts.
  好き。メロディアスかつ疾走感もあって聴いてて気持ちいい。こぶしはみんな歌える事もあり、パート振り分けはどう転んでも大丈夫なんだけど、この曲はいい感じに割り振れてると感じる。好き
5位 アツイ! / BEYOOOOONDS :1pts.
  あついいいいいいいいいい

MV部門


1位 ふわり、恋時計 / つばきファクトリー :3pts.
  なぜか小片さんのIVと化してしまった傑作。最後、3ショット、3ショットと来て当然次も3ショットで締めるかと思いきや、2ショットからの小片さん単独ショットでのけぞったのは忘れられません。ありがとうございました。
2位 微炭酸 / Juice=Juice :2pts.
  まなかりん!Juiceいうたらそらまなかりんですわ!と言いたげなMV まなかりん大好きボーイとしては最高です
3位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :1pts.
  聴いてるだけでは分かりづらいところもあったんですが、このMVのおかげで話がスッキリ理解できた気がします。

推しメン部門


小片リサ / つばきファクトリー
  今年のつばきはシングル1枚と我慢の年だったかもしれません。しかしそんな中でも、主演舞台をしっかり勤め上げ、念願の写真集も出してくれて、ツアーを観にいけば、いつでも全力の小片さんがそこにいる。いい推し見つけたなぁと我ながら自分を褒めたい。来年も全力で推します