第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ ririsomari

投票者情報


ニックネーム:ririsomari


楽曲部門


1位 明日の私は今日より綺麗 / こぶしファクトリー :5pts.
  こぶしファクトリーのアルバムはソロのメイン曲など良曲ぞろいで、5曲全部こぶしでも良いと思ったぐらいでした。卓偉が作ったはまちゃんメインのこの曲もハーモニが素晴らしくて、1位にしました。卓偉の才能を再確認しました。
2位 開き直っちゃえ! / こぶしファクトリー :1.5pts.
  バンドサウンドが格好良い。アンラッキーの事情も投票したかった。
3位 夏色のパレット / カントリー・ガールズ :1.5pts.
  良カントリー・ガールズは一昨年はピーナッツ、昨年はアフターファイブを、1位に選びました。今年も良い曲で楽しませてくれました。活動休止、卒業が残念でならない。
4位 消せやしないキモチ / こぶしファクトリー :1pts.
  こぶしファクトリーには珍しい可愛いくて、和む曲。
5位 恋してみたくて / モーニング娘。'19 :1pts.
  モーニング娘。久々の可愛い曲。個人的にはこういう可愛い曲が好きなので、もう少し増やしてほしい。

MV部門


1位 One Summer Night ~真夏の決心~ / カントリー・ガールズ :2.5pts.
  カントリー・ガールズの扱いには非常に不満です。モーニング娘。以外の兼任メンバーが皆ハロプロを辞めることになったことからも、兼任制度は失敗だったと思います。そういった意味で、このMVは今見ると寂しいです。
2位 ハルウララ / こぶしファクトリー :2.5pts.
  春らしく、綺麗なMV。曲も名曲で、楽曲部門に投票したかった。
3位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :1pts.
  とにかく勢いがある。Go westのMV
も大好き。

推しメン部門


中西香菜 / アンジュルム
  優しく、笑顔が素敵なかななん。卒業が寂しい。今まで有難う。卒業コンサートの水色のドレスも素敵でした。