第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ いなっち

投票者情報


ニックネーム:いなっち


楽曲部門


1位 もう一歩 / アンジュルム :2pts.
  英語がよくわからないという理由で「トロピカルロードピーナッツパン」などという訳分からんフェイクをかます室田瑞希さんもそれにOKを出すスタッフも最高。
ちなみにこの曲の作詞作曲者である中島卓偉さんによると、当該箇所は「フェイクだから特に歌詞はない」と。
室田さんの謎のワードセンスが光るエピソードでした。
2位 いとし いとしと Say My Heart / アンジュルム :2pts.
  
3位 明晩、ギャラクシー劇場で / アンジュルム :2pts.
  
4位 全然起き上がれないSUNDAY / アンジュルム :2pts.
  
5位 スタート / 中島卓偉 :2pts.
  

推しメン部門


室田瑞希 / アンジュルム
  先輩メンバーの卒業が相次ぐ中、勝田里奈さんの卒業以降、特に存在感を増し続けて2019年を終えたように思いました。その勝田さんが担っていた歌割りを数多く引き継いだこともありますが、ダンスや細かな仕草の表現力、歌唱面での力強さなど、グループの中でより頼もしい存在になっている気がします。ブログで自分の考えていることなどを表現するのは得意な方ではないみたいですが、パフォーマンスを通じて彼女なりの意思や決意を感じとれる部分もあるかもしれません。気付けば加入時期も年齢も上から2番目。このままの勢いでアンジュルムをパフォーマンス面で引っ張り続けてほしいです。