第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ ogana

投票者情報


ニックネーム:ogana


楽曲部門


1位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :4.5pts.
  去年の夏に初披露したのですが、衣装が少しずつマイナーチェンジしていたり、メンバーのセリフこそ同じですがニュアンスが変化したりと、その変化も含めて楽しめました。
2位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :4pts.
  聞くだけで元気が出ます。個人的に未成年の主張が世代なので、懐しい気持ちにもなります。
3位 そこらのやつとは同じにされたくない / 雨ノ森 川海 :0.5pts.
  歌の本来の趣旨とは異なるのかも知れませんが、ダイエットで辛い時にこの曲の「こんなとこで満足はしていられない」「こんなとこで諦めちゃいられない」という歌詞で自分を奮い立たせています。
4位 恋愛奉行 / BEYOOOOONDS :0.5pts.
  将来BEYOOOOONDSのキラーチューンになる予感しかない。私も恋愛奉行に相談したいです。
5位 GIRL ZONE / 雨ノ森 川海 :0.5pts.
  とにかくみいみ(岡村美波)の表情にやられます。最後の山﨑夢羽ちゃんの「きっとGIRL ZONE」も毎回キメてくれるので清々しいです。

MV部門


1位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :5pts.
  序盤で小林ほのかちゃんに漫画の背景の看板がぶつかるところが最高です!
2位 Oh No 懊悩 / こぶしファクトリー :0.5pts.
  色彩が新鮮なのと、「わたしばっか、ってわたしバカ?」のれいれいが可愛いので選びました。
3位 もうサイコー! / つばきファクトリー :0.5pts.
  多幸感がすごい。抱き合うメンバーが可愛い。大好きなMVです。

推しメン部門


山﨑夢羽 / BEYOOOOONDS / 雨ノ森 川海
  個性派なBEYOOOOONDSの中でおとなしめと見せかけてかなり変なところと歌声のギャップにやられます。