第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ はっじ

投票者情報


ニックネーム:はっじ


サイト:スッペシャルな話


楽曲部門


1位 明晩、ギャラクシー劇場で / アンジュルム :4pts.
  イントロを聞いた瞬間に「あ、これ好きな曲だ」ってなった曲です。いまのアンジュルムにぴったりなカオスさが詰まっている曲だと思います。あと歌詞もいい。
2位 消せやしないキモチ / こぶしファクトリー :3pts.
  ずっっと好きな曲でした。グループのイメージとは逆で、実は「かわいい」をやるのが得意なメンバーが集まっているこぶしファクトリーにぴったりな曲だと思います。
3位 夏色のパレット / カントリー・ガールズ :1.5pts.
  1番のサビ頭の歌詞がとても好き。まさに夏の曲という感じ。ももちが卒業してからのカントリーの曲って聞いてると切なくなる曲が多くて、、
4位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :1pts.
  元年アイドルの元年デビュー曲。この曲が与えた衝撃の大きさでランクインしました。ある意味でこれを極めていってほしいです。
5位 人生、すなわちパンタ・レイ / アンジュルム :0.5pts.
  ライブがとてもかっこいいと思います。あと1番と2番の間のかみこがめっちゃいい。

MV部門


1位 Oh No 懊悩 / こぶしファクトリー :3.5pts.
  なんかとにかくメンバーが可愛く撮れていると思うんですよね。なんでかわからないけど。あとは曲の面白さを活かしているMVだと思います。
2位 悪友 / 上々軍団 :1.5pts.
  やっぱりストーリー性を持たせてあるMVは良いと思ってて。これは曲からそうですが、それをままに映像に起こしているのがいいですね。今やハロプロに欠かせない存在ですから。
3位 Go Waist / BEYOOOOONDS :1pts.
  とにかく面白いことをやろうとしたのが素晴らしいと思います。勢いにやられちゃいました。BEYOOOOONDSの勢いがなければできない曲かなと。

推しメン部門


浜浦彩乃 / こぶしファクトリー
  全員!!と書きたいところですが、自分は毎年の個人的MVPのメンバーを選ぶと決めていて、今年は浜ちゃん。
圧倒的なスタイルと小顔になんか磨きがかかった気がする浜ちゃん。映像をみてるとついつい浜ちゃんを探しちゃいます。パフォーマンスにおいても表現の幅が広がって、「かわいい」を前よりも魅力たっぷりにやってくれていると思います。