第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ 風

投票者情報


ニックネーム:風


楽曲部門


1位 I surrender 愛されど愛 / モーニング娘。'19 :4pts.
  「大好き 大好き 超大嫌い」みたいな共存し得る両極端な気持ちとか、「嫌われたくないから我慢をした結果 後悔っちゅうかなんかムカつく 不公平じゃんそうでしょ!?」とかの「嫌われたくない」「褒められたい」っていう承認欲求とそんな自分を客観視して状況や自分自身に腹立てる感じもめちゃくちゃ身に覚えがあって歌詞への共感度が高い。
2位 恋してみたくて / モーニング娘。'19 :3pts.
  モーニング娘。久々に全力で可愛い曲!!!!
なんたってイントロの振りが可愛い。ペアになるところも可愛い。
こんな可愛い曲をずっと待ってたので
3位 人生Blues / モーニング娘。'19 :2pts.
  最初に聞いた時はそこまでハマらなかったけど、だんだん歌詞が染みてくる。
4位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :0.5pts.
  
5位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :0.5pts.
  

MV部門


1位 One Summer Night ~真夏の決心~ / カントリー・ガールズ :3pts.
  
2位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :2pts.
  
3位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :1pts.
  

推しメン部門


加賀楓 / モーニング娘。'19
  現場の赤サイが目に見えて増えていて、ファンの増加をひしひしと感じて感動しています…!やっぱりコンサートでのパフォーマンスが本当にカッコよくて目が離せなくて、でもメンバーとゲラゲラ笑ってるのも可愛くてギャップから抜け出さずにずっとメロメロです。加賀温泉郷観光大使も2年目でCMまで作って頂けたり、雑誌やインタビューへの露出も単独で呼ばれたりする謎の見つかり度も彼女の魅力の一つだと思っています。今年は教育係にもなって先輩として13期の新たなパワーアップも見られたのがとても嬉しいです。