第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ 藤野

投票者情報


ニックネーム:藤野


楽曲部門


1位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :3pts.
  間違いなく今年一番聞いたハロプロ曲!非ハロヲタのいるカラオケでも気兼ねなく歌いたいので、寸劇なしver.もカラオケに入れてください!
2位 青春Night / モーニング娘。'19 :2.5pts.
  ロッキンでのコールアンドレスポンスにめちゃくちゃアガったので!
3位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :2pts.
  曲との良さと歌詞の共感性だけでバズったのはすごい!サブスク解禁してくれてればもっと伸びたに違いない…!と思ったのは私だけじゃないはず
4位 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて / CHICA#TETSU :1.5pts.
  ひたすらに可愛い!初披露の時にいっちゃんの目があまりにキラキラしていて泣いてしまいました
5位 Oh No 懊悩 / こぶしファクトリー :1pts.
  元気の出るメロディなので、朝の出勤前に聞いています。YouTubeに上がっていたショートムービーもすごくよかった。

MV部門


1位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :3pts.
  初めて見た時、あまりの気合いの入れっぷりにびっくりしてしまった。ほやぴが序盤は寝ている演出が最高。
2位 25歳永遠説 / Juice=Juice :2pts.
  ゆかにゃがMV鑑賞している動画を観て一気に好きなMVになってしまった。太陽の下のゆかにゃが本当に可愛い。
3位 とっておきのオシャレをして / 勝田里奈 (アンジュルム) :1pts.
  どのりなぷ〜も本当に可愛かった。通勤途中のバスの中で300回は観ました。

推しメン部門


伊勢鈴蘭 / アンジュルム
  愛らしい顔、しなやかな動き、意外と低い声、抜群のファッションセンスを天性の可愛がられ能力の高さにノックアウトです。