第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ guni

投票者情報


ニックネーム:guni


楽曲部門


1位 明日の私は今日より綺麗 / こぶしファクトリー :3pts.
  最近、聴けば聴くほど、歌えば歌うほど、どんどんはまちゃんのことが想われて止まらないことに気づきました。まだライブで聴いたことはないですが、聴いたらきっと涙すると思います。今はその日を心待ちにしています。そんな感じで、「今、ライブで一つだけ聴けるとしたらどれ?」という仮想の質問を考えた時の答え、という気持ちから、『明日の私は今日より綺麗』を選びます。
2位 消せやしないキモチ / こぶしファクトリー :2.5pts.
  まず、メロディーが好きです。昔からモータウンが好きだったこともあり、ベタですが、狙い通りにやられています。歌い方も、ど真ん中のこぶし路線とは全然違うにもかかわらず、さすが歌うまのこぶしメンバー、軽やかに爽やかに仕上げています。特に、さこちゃんの声が秀逸。こうなったら、ぜひ、目いっぱいモータウンに寄せたMVをつくって公開してほしい。
3位 開き直っちゃえ! / こぶしファクトリー :2.5pts.
  
4位 青春Night / モーニング娘。'19 :1pts.
  
5位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :1pts.
  

MV部門


1位 青春Night / モーニング娘。'19 :3pts.
  
2位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :2pts.
  
3位 恋はアッチャアッチャ (公式アッチャアッチャ応援隊) / アンジュルム :1pts.
  

推しメン部門


石田亜佑美 / モーニング娘。'19
  本当は野中美希ちゃん推しですが、今年はあゆみんを推したい。従来からの切り込み隊長の役目ももちろんこなしながら、テレビ・ラジオでの安定・安心の活躍、サブリーダー・先輩としての統率力・教育力、でも率先してふざける、まーちゃんとの尊いからみ、そして何と言っても充実したパフォーマンス。まさに大車輪の活躍だったと思っています。今の9期、10期、11期は、モーニング史上最高の宝だと思っていますが、5人の中で、2019年に一番多方面で活躍した(しかも成長もしている!)のは、石田亜佑美さんだったと思います。よって、彼女を推します!