第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ Ishida-hirosuke

投票者情報


ニックネーム:Ishida-hirosuke


楽曲部門


1位 Go Waist / BEYOOOOONDS :4.5pts.
  あの3曲の中で何かと一番聴いてるし、踊ってて楽しいし何よりも中毒性にやられました。イントロと江口さんのブートキャンプとか素晴らしく好きすぎて何も言えない。大好き。笑

2位 恋してみたくて / モーニング娘。'19 :2.5pts.
  娘。がこういう可愛い曲歌うとずるいんですよーー
めっちゃかわいい。下の期の子達が中心に歌ってるのも好き。
娘。が歌ったからこそこの順位かな。
3位 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて / CHICA#TETSU :1.5pts.
  これはもう革新的な可愛さ!
こんなの好きに決まってる!可愛いユニットがあることすら珍しいハロプロにはもうたまらない可愛さのグループにこの曲なのでもう大満足です。笑
島倉さん女神。
4位 25歳永遠説 / Juice=Juice :1pts.
  ゆかにゃ。涙
自分の年齢も25歳なんで親近感もあり、
曲調もゆかにゃらしくあざかわかつちょっと大人な年相応な歌詞にグッと
魅かれました。
5位 全然起き上がれないSUNDAY / アンジュルム :0.5pts.
  「オンナ」って感じ
こういうの僕らヲタは好きになってしまうからハロプロヲタやってるんだと
思います。笑
娘。JJとかじゃなくアンジュにこの曲持ってきたのは正解で、
平均的に若いイメージのアンジュに新しい表情を持たせられたと思います。

MV部門


1位 ふわり、恋時計 / つばきファクトリー :3pts.
  これでしょーー
演出・効果・衣装・色彩それぞれもう完璧です。
メイクさんも素晴らしい。みんな可愛い。ピンク。
金魚飛んでくとこの演出とカメラとか最高。
間奏終わりで糸切れるとことか最高。最高です。
2位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :2pts.
  外ロケは素晴らしいんです。
電車のパニックシーンとかちゃんとホームで撮ってたり小物が全部作ってあったりと力入ってるなぁと思いました。
3位 全然起き上がれないSUNDAY / アンジュルム :1pts.
  床が映像流れるなんて未来だぁ...という感じ。
あとお花に横たわるシーンがおしゃれ。全員じゃなく大人メンバーが選ばれてたのもおしゃれ。おしゃれが詰まった作品。芸術ですね。

推しメン部門


石田亜佑美 / モーニング娘。'19
  石田さんが卒業発表しないか怖いです。大好き。