第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ はるやん

投票者情報


ニックネーム:はるやん


楽曲部門


1位 消せやしないキモチ / こぶしファクトリー :3.5pts.
  ライブでしか聞けなかったこぶしファクトリー初の恋愛の曲がついに音源化されるってことでうれしかったです。
少し照れくさいでも好きっていう学生時代の恋愛をこの曲を通して思い出します。
2位 Come with me / こぶしファクトリー :3pts.
  推し、広瀬彩海のメイン曲!!
この曲を今年の9/2の記念ライブでしかも最初の曲で聞けて個人的にこぶしファクトリー第2章の幕開けを感じました。
リズムも裏拍が多く難しい楽曲なのにメンバーは軽々と歌えてしまうのは努力の結晶だなと感じます。
歌詞も私についてこい、私は変わっていくから目を離さないでとまるでこぶしはこれからも変わっていくからついてきてほしいし、目を離さないでとメンバーから訴えているような、そんな印象を受けました。
3位 好きかもしれない / こぶしファクトリー :2pts.
  初めて聞いたあの日から、好きかもしれないです。
消せやしないキモチ発表から年数がたって、大人のこぶしの恋愛曲って感じで。
落ちサビのれいれいが本当にすごい。かっこいいにつきます。
それにこの曲は歌詞がとにかくすごい。あなたが思ってるほど私は子供じゃないといわんばかりの歌詞で、好きな人のことが知りたい、触ってほしい。でもあたしからは何もしないよ。振り向かせて。この恋が錯覚かはあなたが決めて。って曲も歌詞もなにもかもが好きです。
あたしも好きな人とカラオケに行くことがあったらこの曲を歌おうと決めました笑
4位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :1pts.
  落ちサビのるるちゃんが素敵です。
JJメンバーはみんな歌がうまいから誰がどのパートを任せても完璧にこなせるのはすごいなと思います。
5位 Oh No 懊悩 / こぶしファクトリー :0.5pts.
  こぶしらしいパンチの利いた曲です。
体が勝手にリズムととってしまうくらい大好きな曲です。
オーノージャンピンはこの曲の定番ジャンプです!
来年からできないのが残念です。

MV部門


1位 Oh No 懊悩 / こぶしファクトリー :5pts.
  みんなのかわいい表情が見れるのはもちろんですが、間奏明けのれいれいのちょっととぼけた?表情は最高です!
2位 恋はアッチャアッチャ / アンジュルム :0.5pts.
  インド映画を連想されるような、MVだなという印象です。

3位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :0.5pts.
  古きよきハロのMVに最新曲の融合という感じがしました。

推しメン部門


広瀬彩海 / こぶしファクトリー
  これからも支えていこう、そう思える自慢のリーダーです。
あやか大好きです!