第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ 抹茶豆腐

投票者情報


ニックネーム:抹茶豆腐


楽曲部門


1位 青春Night / モーニング娘。'19 :3.5pts.
  飽きることなく一年中聴き続けることのできた1曲です。「私の人生enjoy」と何度も歌詞に出てきてしつこいような気がしますが、おかげで「楽しまなくては」と毎日思うのことが出来ました。「私の人生enjoy」だけではなく、歌詞のすべてに救っていただきました。
またライブとCD音源とでは全然聴こえ方が違ったのも楽しかったです。これからもライブでたくさん披露してほしいと思います。
2位 GIRL ZONE / 雨ノ森 川海 :3pts.
  私はこの曲をひなフェスに行った時に初めて聴きましたが、そのコンサートで1番印象に残った曲だったと思います。メンバーの表情も素晴らしかったし、友達がカラオケで歌っているような曲をハロプロでも聴けるということか嬉しかったです。この曲があれば若い女の子にもハロプロを知ってもらえるのではないかと思います。もっと活用して欲しい1曲です。
3位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :2pts.
  くるくると展開が変わっていくのがとても面白いです。このまま勢いに乗って来年も頑張って欲しいです。
4位 We Need a Name! / BEYOOOOONDS [平井美葉、小林萌花、里吉うたの] :1pts.
  オーディション組にも曲ができてとても嬉しかったです。先が予想できない曲で何度聴いても飽きません。里吉さんのセリフが素晴らしいと思います。
5位 私のなんにもわかっちゃない (モーニング娘。'15 Ver.) / モーニング娘。'15 :0.5pts.
  あまり今年というイメージはないですが、音源化されたことがとても嬉しかったので投票させていただきます。
このときよりも成長した今のメンバーの方が、きっと上手に歌えると思います。だけど、この曲は鞘師さん、鈴木さんの声があってこそだと思います。そんな2人の声も入ったこの曲をずっと待ってました。本当に嬉しいです。

MV部門


1位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :3pts.
  見ていてとっても楽しくなります。何回みても飽きません。
2位 One Summer Night ~真夏の決心~ / カントリー・ガールズ :2.5pts.
  女子高校生の感じがリアルで切なくなります。
3位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :0.5pts.
  楽しいです。

推しメン部門


鞘師里保 / ex.モーニング娘。