第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ もも

投票者情報


ニックネーム:もも


楽曲部門


1位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :3pts.
  今年一番聞いたハロ曲です。
歌詞も共感できるし、Juice=Juiceの一人ひとりの歌の存在感があってさすがでした。
ハロコンで初めて生で聞けたときは一番引き込まれた曲でした。
2位 赤いイヤホン / アンジュルム :2.5pts.
  とにかくオシャレ。
タケちゃんの歌い出しが特に好きです。
ハロプロファン以外に向けても勝負できる曲だと思いました。
3位 全然起き上がれないSUNDAY / アンジュルム :2pts.
  歌詞が好きです。暗めだと思いきや、強がって前を向こうとする女の子の気持ちが入っていて良いです。バカ子ちゃんはさすがつんくさん。
℃-uteや邪魔しないでHWGと同じ振付師さんだと聞きました。ダンスすごく好きです。
4位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :1.5pts.
  明るくて耳に残る曲です。デビューシングル3曲の中で一番好きです
平井美葉ちゃんのラップが最高。
5位 恋してみたくて / モーニング娘。'19 :1pts.
  とにかくかわいいモーニング娘。が見れるので好きです。
特にサビの多幸感が最近のモーニング娘。では珍しくて嬉しいです。

MV部門


1位 全然起き上がれないSUNDAY / アンジュルム :3pts.
  曲調、ダンス、MVの世界観が合っていて、綺麗でかっこよくてとにかく好みです!
年下メンバーも多いのに大人っぽくてすごいなと思いました。
2位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :2pts.
  曲も強いけど、曲の世界観とメンバーの表情がマッチしてすごく印象的なMVです。
再生回数も伸びてて嬉しかったです。
3位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :1pts.
  オフィス内でのコミカルなシーンと盛り上がるサビのダンスショットの迫力が良かったです。

推しメン部門


加賀楓 / モーニング娘。'19
  研修生時代から気になる存在で、デビュー時からファンになりました。今年に入って、色々な面で覚醒しているのが見えてますます好きになっています!!
本人は昔は硬かったって言いますが、その真っ直ぐさがあったから今の確固たるスキルにつながっていると思います。今はそのスキルを表現する方法をもっとたくさん体得していより魅力的になっています。
ふくちゃんが言っていたけど、かえでぃーが引っ張っていくこれからのモーニング娘。が楽しみです。
これまでは「かっこいい」がかえでぃーの一番の代名詞だったけど、今は女らしさが加わっていて、これからももっとたくさんの形容詞が加わっていくと思います。3年前ハロプロを諦めずに頑張ってくれてありがとう!!
これから進化するかえでぃーを応援できて嬉しいです^_^