第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ たかの'19

投票者情報


ニックネーム:たかの'19


楽曲部門


1位 消せやしないキモチ / こぶしファクトリー :3pts.
  こぶし組待望の音源化。こういう可愛い系の曲ももっと欲しいなぁ
2位 開き直っちゃえ! / こぶしファクトリー :2.5pts.
  サビのところで皆で踊るの楽しい。曲の最後、開き直っちゃえーぃのみなみなの歌い方好き
3位 人生Blues / モーニング娘。'19 :2pts.
  「人生ってなんとも無理な場面からなんとかするからなんとかなる」…良いこと言ってるのか適当に言ってるのか分からん安定のつんく節が良い
4位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :1.5pts.
  この曲はかりんちゃんとるるちゃんのソロが強すぎる。予想外のプチバズりしたこの曲、ファン層の拡大に繋がることに期待
5位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :1pts.
  今年はBEYOOOOONDS 旋風が吹き荒れましたね。最初どうなるかなこれと思ってたんですが、ハロプロ研修生組と一芸採用の実力派が全力でふざけたことをやるコンセプトが大ハマりしていました。来年からの活躍にも期待です。

MV部門


1位 Go Waist / BEYOOOOONDS :3pts.
  実力派が全力でふざけたことをやるというコンセプトが大ヒットしていた今MV。ハロコンで皆でサヤーズブートキャンプをやったのは夏の楽しい思い出
2位 「懊悩あるある」ストーリーズ 野村みな美編 / こぶしファクトリー :2pts.
  悩むみなみなが可愛い。いくらなんでも切り方下手すぎで笑った。「懊悩あるある」ストーリーズ皆んな好きだったからどれに投票しようか迷いました。
3位 「懊悩あるある」ストーリーズ 和田桜子編 / こぶしファクトリー :1pts.
  メガネさこちゃんが可愛いのと、ヲタトークがガチっぽいのが見所。こぶし皆意外と演技出来るんですよね。

推しメン部門


野村みな美 / こぶしファクトリー
  年々喋り方がふわふわして来ているような気がするのは、安心して素っぽいところを見せられるようになってきたという事なんでしょうか。ふわふわした中の芯の強さが好きです。