第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ おりょー

投票者情報


ニックネーム:おりょー


楽曲部門


1位 人生、すなわちパンタ・レイ / アンジュルム :4pts.
  ヒャダイン最高、アンジュルム最高、に尽きますね。理屈っぽいあやちょっぽいセリフに惹かれて、曲調に惹かれて、こしあん粒あんに惹かれて。りなぷー卒コンで振りを初めて見て、みんなに惹かれました。人生すなわちパンタレイ、ほんとその通りですね。アンジュルムも流転しながら常に素晴らしい魅力的なグループです。エモい。
2位 もう一歩 / アンジュルム :2pts.
  コンサートで聴いたのみですが、曲も振り付けも記憶にすごく残っていました。アルバム購入して歌詞を読んで、なんか自分を見つめ直させられた気がします。エモい。
3位 赤いイヤホン / アンジュルム :2pts.
  強い女性大好きですね。この曲歌ってるメンバーはみんないい女だし、聴いて口ずさむ自分もいい女になった気になります。好きな服着て強めのリップ引いて、かっこよく生きようってそんな気持ちになります。エモい。
4位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :1pts.
  これ以上に最高な曲ってありました?この曲はハロプロファン以外の人にも刺さっていて、j=jの実力発揮そのものだと思いました。いい声っていいなぁ、るるちゃんいいなぁって曲です。
5位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :1pts.
  この曲にハマらない人はいないんじゃないかと思います。トリプルA面全部ハマりますが、やっぱりこの曲、このダンス。テンション上がるし体がうずくし最高です。

MV部門


1位 One Summer Night ~真夏の決心~ / カントリー・ガールズ :2pts.
  終始ニヤニヤが止まらなかった、何度も見返したくなる。カントリーってやっぱこうだよなぁって、期待を裏切らない感じ。もっとずっと見ていたい。
2位 25歳永遠説 / Juice=Juice :2pts.
  さゆきの涙目と、虹色の傘、ゆかにゃの人柄に一票!
3位 とっておきのオシャレをして / 勝田里奈 (アンジュルム) :2pts.
  りなぷーが可愛い。とてもいい表情をしている。衣装もたくさんあって、もっともっと色んな表情、姿が見たいと思った。

推しメン部門


竹内朱莉 / アンジュルム
  本当は勝田里奈さんを挙げたかったのですが、代わりに戦友であり親友の(?)竹内朱莉さんに入れようと思います。