第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ はまたん

投票者情報


ニックネーム:はまたん


楽曲部門


1位 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて / CHICA#TETSU :3pts.
  offvocalで聴いてもいい曲。歌詞も好き、メロディーも好き。曲としてのクオリティも高いけどメンバーがよりこの曲の良さ、可愛さを引き出してる。
2位 いとし いとしと Say My Heart / アンジュルム :2.5pts.
  とにかくオシャレ。サビの振りが指ハートなのがすごく可愛い。
3位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :2pts.
  この曲を聴くとJuice=Juice強すぎ!!となる。単純に良い曲。
4位 人生、すなわちパンタ・レイ / アンジュルム :2pts.
  セリフから始まって終わりまでの疾走感?勢い?があってずっと楽しい。ライブでこの曲がきたらテンション爆発する。メンバーも楽しそう(な気がする)。
5位 青春Night / モーニング娘。'19 :0.5pts.
  ラップがかっこいいしyeahというからyeahといえ!say yeah!のところのライブの一体感が良い。

MV部門


1位 Go Waist / BEYOOOOONDS :3pts.
  可愛いのにユーモアがあって面白いし見てて飽きないなと思った。
2位 ふわり、恋時計 / つばきファクトリー :2pts.
  つばきファクトリーの繊細さがこのMVにたっぷり詰まってる。美。
3位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :1pts.
  メンバーの表情がいい。

推しメン部門


笠原桃奈 / アンジュルム
  元々ハロのなかで1番に推していたけれど、推しの贔屓目無しに最近歌もダンスも上手!と思うし、アンジュルムに欠かせないメンバーになったなって思う。皆には笠原桃奈ちゃんのブログを読んでみてほしい。年相応に見える時もあるけど、基本16歳とは思えない、ほんとに将来が楽しみで推してて楽しいメンバーです。