第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ モーニングランドール

投票者情報


ニックネーム:モーニングランドール


楽曲部門


1位 25歳永遠説 / Juice=Juice :2.5pts.
  
2位 Escape / 鈴木愛理 :2.5pts.
  ハロプロOGの枠を超えて、紅白やFNSも夢ではない。ラテンとKPOPと言葉遊びが融合したようなこの1曲にとんでもないポテンシャルを感じました。
3位 Let's go Yeah ~会えたらいいな~ / 道重さゆみ :2pts.
  「SAYUMINGLANDOLL」の東京公演・希望公演の中で最も好きな楽曲の一つ。キャッチーで可愛くて、縦ノリもしやすい!
4位 白い羽根 / 道重さゆみ :2pts.
  7月13日のバースデーライブで初めて生で聴いた時、そこには羽根を持った戦闘美少女・道重さゆみが確かに居ました。ハロプロではなかなり珍しいアニソン的なサウンドと歌詞に、道重さんの永遠の少女性が投影されています。そして実際に羽根を背負っても、ツインテールでも全く違和感ないさゆみん可愛い!最高!
5位 高輪ゲートウェイ駅ができる頃には / CHICA#TETSU :1pts.
  

MV部門


1位 人生Blues / モーニング娘。'19 :3pts.
  普段のステージや映像ではキラキラしたメンバーが地味な服に身を包み、名も無き我々の日常の酸いも甘いも代弁するようにへまをしたり、生気を取り戻して踊り出す。
老いにさしかかったアラサーには身につまされると共に、世間体とか他人への忖度とか気にせずに自分の意志で生きていこうと背中を押してくれる筋書きの1作です。
2位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :1.5pts.
  
3位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :1.5pts.
  

推しメン部門


生田衣梨奈 / モーニング娘。'19
  来年には10年目に突入するえりぽん。美貌にもますます磨きがかかり、(譜久村)聖ちゃんとのぽんぽんコンビは娘。のもはや父母のようであります。
ビジュアル・スキル・トークどれをとってもハロプロの広告塔になれる存在であり、娘。とハロプロを代々木体育館と言わずさらなる大舞台に導いてくれるでしょう。メディアさん、ゴルフ業界さんもっとえりぽんを見よ!