第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ とり。

投票者情報


ニックネーム:とり。


楽曲部門


1位 伸びしろ ~Beyond the World~ / BEYOOOOONDS :2.5pts.
  BEYOOOOONDSはこれから始まる。伸びしろしか無いんだよ。最高。
伸びしろがたくさんあって原石であるアイドルと、「そんなところ褒めてくれるのはあなただけだよ」って言われるヲタク。そんな関係が理想です。
2位 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて / CHICA#TETSU :2.5pts.
  参った。かわいすぎて参った。地下鉄の深さと愛の深さをかけてるところが本当に好き。
「ここで突如の一岡豆知識」がトリビア的な豆知識で勉強になるところがまた面白い。しおりんがかわいすぎる。
3位 高輪ゲートウェイ駅ができる頃には / CHICA#TETSU :2.5pts.
  参った。CHICA#TETSUにまたかわいい曲が来るなんて。もう最高、好き。
都営大江戸線と選べなさすぎて涙したので2曲投票しました。
田町で乗って、品川で彼が降りて、一人で大崎で泣いてしまう。情景が思い浮かぶところも良い。
景色は流れていくばかりで、本当は窓に映る彼を見る女の子。
かわいすぎる。ありがとう星部、サンキュー星部。
4位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :2pts.
  令和に生きる新風世代。令和はBEYOOOOONDSの時代だと強く感じさせてくれる1曲。
5位 恋してみたくて / モーニング娘。'19 :0.5pts.
  やっとモーニングにかわいい曲が来た!!!
ライブでメンバーがのびのびと遊んでるところがまた良きかな。

MV部門


1位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :3pts.
  どんなMVに仕上がるかなと思っていたけど、期待を超える出来上がりでとても嬉しかった。
パニックトレインのオマージュも良い。
ストリートビューに映ってるエピソードも含めて好きなMVです。
2位 Go Waist / BEYOOOOONDS :2pts.
  大の大人が本気で遊んで作ったMV、最高。
サヤー隊長のやりきるところとプロテイン飲んでるところがとても良い。
いっちゃんトランポリン下手すぎてかわいい。
3位 ふわり、恋時計 / つばきファクトリー :1pts.
  綺麗、美しい。色合いがとても良い。
女性以外にも好きになってほしい。

推しメン部門


譜久村聖 / モーニング娘。'19
  ついにハロプロリーダーにまで上り詰めましたね。ずっと応援しています。