第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ Reika

投票者情報


ニックネーム:Reika


楽曲部門


1位 三回目のデート神話 / つばきファクトリー :3.5pts.
  2019年はほかにもいい曲はたくさんあったけど、いまの推しに落ちるきっかけになった曲です。
出会うことができて本当によかった、、
つばきファクトリーは恋愛系の優しいかわいい女の子の曲が多いイメージでしたがこの曲を聴いて一新されました。
強くて美しい彼女たちが大好きです!
今年は本当にいろいろあったけれど、来年の飛躍にも期待しています。
岸本ゆめのさん、大好きです。
応援してます。
2位 恋してみたくて / モーニング娘。'19 :2pts.
  今年の春ツアーではじめて聴きましたが、初見の衝撃がすごかったです!
曲も振付けもとにかくかわいい!!かわいいしかない!!!!、、と思っていたら歌詞をみてみるとなんだか少し切なくって、最近のモーニング娘。の曲だと断トツで好きです。
3位 弱気女子退部届 / カントリー・ガールズ :2pts.
  本人の心情を歌詞に載せる卒業ソングって白々しくって、とても苦手なんですが、やっぱり泣いてしまいました。
どうかカントリーガールズのみんなが幸せになって欲しいです。

4位 時空の彼方から来た少女 / 高塚梓、ダリウス、ルードハーネ、本条政虎、有馬一、片霧秋兵、萩尾九段、コハク、里谷村雨、駒野千代、友部達夫 (小片リサ、岸本ゆめの、小野田紗栞、須藤茉麻、小野瑞歩、秋山眞緒、清水佐紀、小野田暖優、谷本安美、山岸理子、金光留々) :1.5pts.
  この舞台は本当に、、本当にいろいろあったけれど、千秋楽まで駆け抜けた彼女たちはすごい!
男性を演じるのは大変だったと思いますし、更に度重なるキャスト変更、、
大千秋楽のスタンディングオベーションをみて泣き崩れるメンバーをみて、込み上げてくるものがありました。
演技も楽曲も最高の舞台でした!みてない人は損していると思います。
また、いつか旧キャストで再演して欲しいなって思っています。
5位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :1pts.
  

MV部門


1位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :3pts.
  何回、何十回でも観たくなるMV!
2位 三回目のデート神話 / つばきファクトリー :2pts.
  
3位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :1pts.
  

推しメン部門


岸本ゆめの / つばきファクトリー
  どんどんかわいく強く美しくなっています。
MCをきいているとメンバーへの気づかいがすごいです。
誰も傷付けなくってあそこまでトークを回せる女の子ってそうそういないのでは!
でも、、もっと自分を前に出して欲しいと思っています。