第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ kltn

投票者情報


ニックネーム:kltn


楽曲部門


1位 25歳永遠説 / Juice=Juice :4pts.
  曲名だけ発表された時は、かなり動揺しましたが、楽曲、MV、衣装、振り付け含め、最終的には、ゆかにゃの歌、と思えたことが、嬉しかったです。卒業発表してから卒業の日まで、卒業公演含め、ゆかにゃがやりたいことをやりたい!と主張してくれたおかげで、たくさんの笑顔をもらいました。卒業ってかなしいことばかりでない、と、初めて思いました。(だけどさみしいよ!)それと、この歌は、私の労働歌です。しんどい時、口ずさみます。私になら、なんでもできそうな気がしてきます。ありがとゆかにゃ。
2位 どうして僕らにはやる気がないのか / 宮本佳林 (Juice=Juice) :4pts.
  
3位 Good bye & Good luck! / Juice=Juice :1pts.
  
4位 君と僕は / ソーマ (宮本佳林) / セリフ:ルナ (稲場愛香) :0.5pts.
  似てるのかな?と思いながら聞いてたけど、ルナがそう言うならわかるのだけど、ソーマとルナは似てるのだろうか、などと思いつつ、かりんちゃんにの歌声に涙しました。
5位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) / Juice=Juice :0.5pts.
  

MV部門


1位 25歳永遠説 / Juice=Juice :3pts.
  MVとゆかにゃのおかげで、25歳永遠説は、私の「金沢のテーマソング」になりました。MVの金沢のシーンは、金沢駅から始まることもあり、金沢駅前を歩けば、自然と25歳永遠説が頭の中で流れる、という素晴らしい構成だと思います。北鉄バスに乗って街中を眺めていると、頭の中で、25歳永遠説が流れたり、街を歩けばいつの間にか25歳永遠説の鼻歌を歌ってたり、ゆかにゃのおかげで、石川・金沢に特別な親しみを持てたことがとても嬉しいです。ありがとゆかにゃ。
2位 恋はアッチャアッチャ / アンジュルム :2pts.
  
3位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :1pts.
  

推しメン部門


宮本佳林 / Juice=Juice
  今年も、かりんちゃんのパフォーマンスに励まされ、慰められ、勇気をもらい、よく楽しみ、よく泣き、よく笑い、良い一年でした。そして、ソロライブは、かりんちゃんからオタクへの、思いがけないプレゼントのように感じました。ソロツアーのライブ体験は、一生の宝物です。来たる年が、かりんちゃんにとって(ハロメンみんなにとっても)、健やかな一年となることを願っています。