第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ はらみ

投票者情報


ニックネーム:はらみ


楽曲部門


1位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :4pts.
  BEYOOOOONDSのデビュー曲は眼鏡の男の子一曲で十分だと思ってたけど、この曲があって本当によかった。全界隈のオタクを惹きつけるパワーがあるし、実際この曲でBEYOOOOONDSに興味を持ってくれた友人が何人もいる!黄金期のモーニング娘。を彷彿とさせる明るさと自由さと力強さがある。本当にこの子たちが日本を明るく照らしてくれるんじゃないかと思わせてくれるし、自然に元気と涙が出てきてしまう。少なくとも私の心は照らされた!
2位 元年バンジージャンプ / BEYOOOOONDS :2.5pts.
  この曲は夢羽ちゃんの後日談だったんだと気づいたときのちょっとしたアハ体験が気持ちいい。ハロプロファンク、ひいてはアイドルファンクが好きだと叫びたくなる一曲。ラストの「幸せになりたい」が可愛くてちょっとだけ切なくて愛おしくて胸がギュッとなる。次の時代まで歌い継がれてほしい名曲!
3位 全然起き上がれないSUNDAY / アンジュルム :1.5pts.
  ダークな曲調に惚れ、「マジこのまま許さない」「バカ子ちゃん」といった絶妙な言葉選びに唸り、「全然起き上がれないSUNDAY」のフレーズの使いどころにしびれて"やっぱつんくだなぁ"と思った。振り付けも構成も衣装も美しくて全てが好き。
4位 25歳永遠説 / Juice=Juice :1.5pts.
  今わたしも25歳なので泣けることひとしお。
5位 消せやしないキモチ / こぶしファクトリー :0.5pts.
  

MV部門


1位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :3pts.
  去年のハロコンで初めてこの曲を見たときの衝撃がちゃんとそのままMVになってて感動。
2位 全然起き上がれないSUNDAY / アンジュルム :2pts.
  
3位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :1pts.
  

推しメン部門


中西香菜 / アンジュルム