第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ うちお

投票者情報


ニックネーム:うちお


楽曲部門


1位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :3pts.
  今年のjuice=juice はこの曲で始まり、この曲で終わった感じです。現場で生で何度も繰り返し聞きましだが、メンバーや歌割りが変わっても今のjuice=juice の魅力を最大限に引き出してくれた良曲でした。
2位 微炭酸 / Juice=Juice :2.5pts.
  カリンちゃんとマナカンのダブルセンター曲。キャッチなサビは、耳にと記憶に残りました。
3位 明日の私は今日より綺麗 / こぶしファクトリー :2pts.
  メンバー全員の歌唱力の高さが伺える楽曲。卓偉さんのこぶしへの愛を感じられる、!
4位 Come with me / こぶしファクトリー :1.5pts.
  今までのこぶしにないジャジーでオシャレな曲で疾走感のあるドラムが気持ち良い。
5位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :1pts.
  TKサウンドのオマージュ。キャッチーなサビのフレーズはもっと一般的にも受けそうでもっと流行っても良い出来だが、事務所は眼鏡とどちらにするか絞りきれず。絶対こっちで売り出した方が認知度は上がったはずなのにな…

MV部門


1位 アツイ! / BEYOOOOONDS :3pts.
  80年代中心の過去のアーティストMVのオマージュになっていて完成度高い。楽曲のロックなイメージに合っている。
2位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :2pts.
  この曲の少女漫画のイメージ世界観を表していて、誰もが納得の行く内容。
3位 全然起き上がれないSUNDAY / アンジュルム :1pts.
  アンジュに珍しい失恋ソングの世界観を表現していてカッコいい。

推しメン部門


井上玲音 / こぶしファクトリー
  歌唱力、ビジュアル、ボイパ含めて完璧です。この歳でこの才能だとどんどん美しくなってこれからどうなっちゃうの?